岡崎のOUTDOOR&LIFE STYLE SWAP MEET行ってきた


昨日は皆とカブで岡崎まで散歩に行ってきました。

OUTDOOR&LIFE STYLE SWAP MEET
岡崎城公園の中は隣か知らんが、そんな位の場所で行われた、アウトドアグッズを中心としたOUTDOOR&LIFE STYLE SWAP MEETというフリマです。
・・・まぁ、大体の出店が業者で、フリマ感はあまり無かったがな。


10月というのに30℃くらいの暑さ。
日陰は幾分マシですが、日向はまぁまぁ暑い・・・。
バイクで走ってる分には丁度良いくらいなんですがね。

OUTDOOR&LIFE STYLE SWAP MEET
なんかワンちゃんがいっぱい居たイベントでした。
みんなハァハァ言ってた。
キャンプとか好きな人はペット飼ってる率高そう。

OUTDOOR&LIFE STYLE SWAP MEET
あら可愛い。
売り物ではなく、これは展示かな??

OUTDOOR&LIFE STYLE SWAP MEET
1ブースのスペースで置いてあるのはこれだけ・・・。
それがかえって目を引いたよ。
おしゃれ可愛い。

OUTDOOR&LIFE STYLE SWAP MEET
くっそイカす古着屋さんの看板。
誰だよこのハイセンスなビジュアル作ったのは。


元ネタ。
この看板は東海ローカル?
子供の頃よく目にしましたが、今もあるのかな??

OUTDOOR&LIFE STYLE SWAP MEET
中古のバイクパーツを置いているブースも。
アウトドア系のイベントですが、そこはかとなくバイク臭の漂うイベントでもありました。
細かいフィンの渋いシリンダーが1個500円で売っていたので買ってしまった。
植木鉢にでもしよう。


これはシルクロードか。随分特徴的なスタイルにカスタムされてるな。
「石田自動車商会」のステッカーが貼られており、なんとなく納得する。


カスタムバイク屋さんが車両展示してた。
綺麗なカスタムだなぁ。モーターフォースさんという岐阜のお店だそうで。


こんなお店しらなかったなぁ・・・バイクのスタイルやショップのロゴを見たら忘れないようなインパクトあると思うんだけど・・・。あんまりイベントとかで露出しないお店なのかな?
それとも俺のアンテナが腐ってる??

OUTDOOR&LIFE STYLE SWAP MEET
キッチンカーも沢山。
ワーゲンバスやらアメリカっぽいデカくて古いトラックとか、ちっょとしたカスタムショー状態になっていた。
小一時間ほど会場をブラブラして撤収。
思ったよりは楽しめました。


駐輪場に戻るとイカしたサイドバルブが停まっており、鑑賞会が始まる。


流石にヘッドライト無いと昼間でもポリスメンに捕まるだろう・・・。
と思ったがそういうカスタムスタイルではなく、一応ライトステーは付いてたけど・・・折れてた。
致し方なし。

会場を後にし、蒲郡で100円じゃない寿司を食って帰りました。
お疲れ様でした。


イベントとかも開催OKな雰囲気出てきましたね。
10/24に予定していたけど、9月の半ばごろに中止が決定したリトルUSミーティングとかも、今なら開催出来るんじゃないですかね・・・?
なんかすごい難しいタイミングで判断を迫られて感じで可哀そうだ・・・。
今から「やっぱ開催します!」と言っても良いのよ??

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です