ナイトクルーズ 2020.08


2020年8月15日(土)
お盆休みラスト2日の今日はカブの前かごに荷物モリモリ積んで・・・


まーた川に遊びに行っていました。
川の話はさて置いといて、その夜は毎月恒例のエアポートウォークのナイクルに参加だ!!

ナイトクルーズ
少っくね!!!!!
夏のお盆休みの週末というのに20台ほどしか来ていない!!!

ナイトクルーズ
ここ最近のナイクルは天気悪かったりド忘れしていたりで久しぶりの参加となりましたが、何だか最近は参加台数が減って来てるみたい。
コロナ自粛?
バイカーという民族にそんなしおらしい意識なんて無いだろうからコロナは関係ないだろ多分。

ナイトクルーズ
じゃあ何が原因だと言われても知らんがな。
みんな違う集まりにでも行ってるのかね。

ナイトクルーズ
今日はスカパーさんも行くと言ってたので、もう一回スカパーさんのカブに乗らせて貰い、猫好きのカブと乗り味を比べてみようと思っていたのですが、あの野郎ローライダーで来やがった。

カブ
代わりに影武者氏のハンターカブに乗らせて貰った。

ナイクル
カブ購入検討中の頃にも一度乗らせて貰った時には、
「遅っせ! ガシャガシャしてて乗り味悪!!」
と良い印象が無かったのですが、今乗るとハンターカブ110速いわ。
猫好きのカブは88cc。たった排気量22ccの違いがハッキリと出足に現れていた。
あと車高が高い点も大分印象が違いますね。

ナイクル
そんな感じの2020年8月のナイトクルーズでした。
うーん・・・エアポは家から近いので、この集まりは消滅してほしくないのですが・・・これからどうなるかなぁ。


冒頭で言った川泳ぎカブさんぽについてはまた今度日記のネタにしますー。

お盆休み最終日の明日は寝て過ごします。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です