コロナ明けツーリングでコロ蕎麦食ってきた

カブ
こんばんわ。
大金を手にしてオラオラ状態な猫好きです。
早速10年近く通勤で使ってるオフ車乗り換えようと思ってるんっすよォ~。
次はカブでも行ってみようかとおもいましてねェ~。

因みに上記写真は、ボディカラーをソフテイルのタンク色・・・
ブルーグレー(ドブネズミ色)に色調補正した00年代の鉄カブである。
この色好きだからカブでもやってみようと思ったけど、
普通に銀行の営業マンが乗ってても違和感ない色になっちゃった。
これは全塗装する意味無さそうだね。
カブは思い切って派手な色にしないとカスタム色出ないという事が分かった。

蕎麦ツーリング
2020年5月30日(土)AM11:30
モヒさんが多治見の蕎麦屋行こうぜと言い出してヌルッと集まった5人。
宣言された集合場所へ特に参加表明しずにヌルッとやってくるみんな、すごい訓練されていると思う。

蕎麦ツーリング
カブが多いな!!?
というのも、俺が冒頭のように「カブ買おうかなぁ」とTwitterで呟いているのに反応して俺を洗脳しようとしてきた株主である。
ありがてぇ。ありがてぇ。

蕎麦ツーリング
コロ蕎麦!!
ちょっとお高めだっだけど美味かった。

蕎麦ツーリング
帰りはみんなですこーしだけツーリング。
今日は鈍くさいロードグライドではなく、身軽なGXチョッパーで来たかったのですが、マニホールドのガスケットがブッ飛んだのまだ直してないからコレで来てた。

ロードグライド
すり抜け出来なくてゴメンナサイ☆彡

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好き(@chainmasquerade)がシェアした投稿


道の駅にてカブ試乗会をさせていただく。
大変参考になりました!!
(カブ遅ぇな)

ケーキツーリング
最後に美味しいケーキとコーヒーで解散。
短い距離&時間でしたが皆様おつかれさまでした。
久しぶりにバイクで集まってダラダラできて楽しかったよ。

次はキャンプや遠出したい所ですが・・・
まぁまぁ、様子見ながら少しずついこうか。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です