ナイトクルーズ2020.03

エアポート バイク
2020.03.21 21:30
はい、いつもの月に一度の怪しい集まりへ。

エアポート バイク
今日は知った顔の多い日でしたが、思ったよりは参加者が少なかったと思います。
昼間は20度を超える気温でバイク日和だったので、今月はいっぱい来ると思ったのになぁ。

エアポート バイク
昼間走り回ってて、夜ここに来る元気が無かったのかな。

エアポート バイク
猫好きは今日もロードグライドで。
ナイクルは来るようになって長いが、高年式のツアラーで来る人は殆ど見かけない気がする・・・。
ツアラー流行らせたい。みんなチョッパーはもう卒業しようぜ。

ハーレー
うおー!車種が分からん・・・ホンダのCD??
すごくレトロでかっこいい。
神社仏閣スタイルって言うんだって。

ナイクル
カラーとタイヤのホワイトリボン、四角いヘッドライトが最高。
フェンダーの先に着いたホンダウイングのマスコットも渋い!!

ハーレー
これはオフ車じゃなくてテナガモンキーですね。
アシナガゴリラかもしれない。

ナイクル
BMWの高級車。
これも長距離ラクそうだなぁ・・・。
ロードグライドよりは確実に乗り易いだろうが、快適性はどれ程だろう。

エアポート バイク
ショベルのツアラーもちょっと考えたよね。


ショベルのツアーグライドが安く売られてるの見て、かなり心揺さぶられたが、結局安心のツインカムを選んでしまったよ。
長距離乗るためのバイクなのに旧車選んでどうすんねん。

ナイクル
まぁ、いつも通り。
この日は Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- の最終話放送日の為早く撤収しました。
とても良いエピローグ、最高の最終話でございました。

ハーレー
回予告!!
スカパーさんのローライダーとハンバーガー食ってきた。
というか、前回の次回予告はソフテイルのメンテナンスネタとお伝えしていましたが、仕込んだテキスト原稿を会社のPCに置いてきてしまったのでまた今度な。
ソフテイルメンテネタの次にスカパーさんのローライダーネタでいこう。

HOMEに戻る

ナイトクルーズ2020.03」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です