ナイトクルーズ2020.02 & マグネットダイナーのポールダンスイベント

マグネットダイナー
こんばんわ。
流行りの新型コロナウイルスより来週からの年度末進行の繁忙期が怖い猫好きです。
来週には何処の誰が感染したとかいちいちニュースにならなくなりますよ。
赤ちゃんでも予想できた展開がどんどん実現していきますね。
みんな生きろよ。
そんな事より2/16の土曜はマグネットダイナーのイベントからのエアポートウォークのナイクルへハシゴしてきました。

マグネットダイナー
18:00のオープンにお店に行くと、ぱらぱらと知った顔がやって来る。
猫好きは今回のイベントはじめての参加ですが、みんないつも来てんのか。
で、何のイベントかというと・・・

マグネットダイナー
ポールダンスショー!!
こんな間近で見れる事ってそう無いのでは??
童貞だから良く分からないや。

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好き(@chainmasquerade)がシェアした投稿


しゅごい。
どうなってるんだ。

マグネットダイナー
ポールダンスを見て、ハンバーガー食って、コーヒー飲んで、バイクや鎖骨の話をして楽しみました。
さてさて、ポールダンスショーはもう1回やるそうですが、そろそろ出ないとエアポートウォークのナイクルに間に合わなくなってしまう。

ナイクル
まあ、2月だし、そう人も来ないだろうから、ポールダンス第二部まで居た方が楽しかったかもしれないけど、今日はもう少しバイク成分が欲しい夜だったのだ。

ナイクル
21時過ぎ頃にエアポートウォーク到着。
おっ。2月の割には結構来てるんじゃない??
今日も暖冬&風が無い日でしたので心折れなかったバイク乗りが多かったのかな。

ナイクル
スゲーの来てるな。
Vロッドのターボ付きトライクだ。

ナイクル
トライクだけど思いのほかコンパクトなんだな。
こんなん一度見たら忘れないだろうが、記憶に無ぇな。
と思ったら姫路ナンバーでした。

ナイクル
ヤンチャそうだけど渋いなこの辺。
これバックミラーどうなってんだ??
もう少し良く見ておけば良かった。

エアポートウォークバイク
R18インチは軽快そうでいいな。

ナイクル
こっちは随分とカチ上がったショベルです。
こういうカチあげスタイル、最近凄い好き。
ロー&ロングは時代遅れッ!!!

エアポートウォークバイク
七五八さんだ。
お久しぶりでございます。

エアポートウォークバイク
まぁまぁ、いつも通りの感じでございます。
22時頃には撤収しました。

ナイクル
サンダーヘッダーのサウンドでオーディオ流しながら走る夜の街が最高過ぎた。
燃調合ってないのが結構ストレスなので、さっさとインジェクションチューニングしてしまうか。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です