ナイトクルーズ 2019.11

ナイクル
毎月ヒマな第三土曜日の夜はナイクルだ!!
(自宅からバイクで8分)

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好き(@chainmasquerade)がシェアした投稿


何となく動画撮りながら入場。
特に面白い絵は撮れなかった。

ナイクル
先月は雨で殆ど人来ていませんでしたが、今日はそれなりに来ていた。
肌寒いけど、まだバイクで走るのは大丈夫な気候ですしね。

ナイクル
バイクも見慣れた車両ばかりでマンネリ・・・と思ってたら見慣れないショベルを発見。
ゼロのステッカー貼ってあるから、ゼロのカスタムマシンかな?
キックが無いのが一週回って新鮮。

ナイクル
ハーレーは今日少なかったですね。
というか、この集まりはミニや鉄スクーターに乗ってくる人が多いな。
セカンドバイクの会かな?

ナイクル
これまたフリーダムなカブだなぁ!!

ナイクル
好き・・・///

ナイクル
お月様が綺麗なナイクルでした。

ナイクル
今日はお知り合い一人も来ていないのでさっさと撤収だ。
来月は・・・ロードグライドで行くぞ!!!

バイブズ
帰りに本屋でVIBESを立ち読み。
・・・・VIBES MEETING 栃木の記事があるな・・・。
台風で11/2~4に開催日が延期され、
VIBESの12月号の発売日が11/11である。

・・・そんなに早く特集記事の写真編集して、原稿書いて、紙面レイアウト&デザインして、印刷して全国発送できるものなのかね・・・。
ちっょと・・・いや、かなりビビった。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です