ナイトクルーズ 2019.08

ナイトクルーズ
エアポートウォークの「ナイトクルーズ」こと「ナイクル」
改め「エアポで食事をする会」に参加してきました。
もう訳分かんねぇな。

>>これまでのナイトクルーズまとめ

エアポート バイク
2019.08.17(土)PM21:00
いつもの時間にエアポへ。
さり気に4か月ぶりの参加だ。
あれ? ちょっと参加人数少ないかな??

エアポート バイク
クロさんのアエルマッキとスカパーさんのカブ(キュアピース号)が既に来ていた。

エアポート バイク
影ムシャおなかペコリン丸とパンさんも来ている。
何だ俺が最後か。
タピオカドリンクごちそうさまでした。

エアポート バイク
バイク見て回る。
とてもシンプルなリジッドフレームのエボチョッパーだ。

エアポート バイク
これもエボ。
フロントがスプリンガーフォークで、リアが極太タイヤという珍しい組み合わせ。
あとGoPro7を魚眼モードで撮影していたのに今気づき設定を魚眼無効にする。

ナイトクルーズ
あー、この雰囲気のショベルたまらんですね・・・。
個人的にはショベルよりアイアンの方が好き。いつか所有してこんな雰囲気に仕上げたい・・・。

ナイトクルーズ
ココはチョッパー以外にも国産旧車やスーパースポーツも集まるので楽しいですね。

ナイクル
マッハのチョッパーやばいな・・・
改華堂のバイクだっけか?


ナイクル
21:30を過ぎると何だかんだで人が集まってきた・・・けど、去年の夏よりは少ないような・・・。
翌日がニューオーダー・チョッパーショーなので、みんな関西行っちゃったのかな??

ナイクル
おっ、オーバルウインドのビートルが。
リアウインドーの大きさだけでこんなに雰囲気変わるんだもんな・・・

ナイトクルーズ
こちらの車もマニアック。

ナイトクルーズ
こちらはちょっと唯事ではないな。
何が唯事ではないっよくあるて美少女じゃなくて
┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・

ナイクル
今回もGXチョッパーで参加だよ。
翌日ソフテイルで走る予定なのでね。

ナイクル
自撮り。

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


自撮りに勤しむ猫好きの様子。
(撮るな!!)

ナイクル
さぁ解散だ散れ散れ!!!
また来月な!!!

ナイクル
エアポートを後にして皆でメシを食いに行く。
時刻は22時を過ぎているので、夜遅くまでやっている猫好きの好きなラーメン屋さんへ。
それにしても俺のバイクのライトの位置マジかっこいい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


途中2度ほどGXのエンジンが止まる。
キャブがオーバーフローを起こしていたが頑張ってエンジン掛けて走る。
何か急に調子悪くなったな。キャブがゴミでも噛んだかな??

ナイクル
味噌台湾ラーメンという名古屋人まるだしのラーメンです。
これ飽きないんですよね・・・
でも今日のはちょっと辛かった。
(食べる度、味の濃さと辛さが違う)

ナイクル
駐車場でグダって解散する。
スカパーさんはカブのお色直しカスタムが終わりご満悦。

ナイクル
コンビニで甘い物でも買って帰るかぁ・・・。
皆様お気をつけて。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です