妖精さんと名古屋駅ツーリング

こんばんわ。
ネタなし種なし彼女無しの猫好きです。
BLOGの更新ネタがございませんね。

名古屋駅 ハーレー
いや、ネタは見えない所に転がっている物だ。
という訳で何をするでもなくお家から名古屋駅まで走ってきました。

ソフテイル走行写真
写真は妖精さんが肩に乗って撮影をしてくれました。
感謝。
※別にクスリがキマった状態で走っている訳ではない

ソフテイル走行写真
そう、俺にとっては何気ないこの風景でも、第三者からしたらいい写真だったりするのだ。


写真を投稿したインスタで女子がそう言ってくれたので間違いない。
怪しいネットビジネス関連のBLOGに誘導されたけどね。


ソフテイル走行写真
ルートは庄内川沿いの堤防道路です。
若干の遠回りでも、名古屋市内の移動は信号のないこの道の方が早い場合が多い。

ソフテイル走行写真
この季節になるとバイクで走ってる人も良く見かけますね。
都会の中の数少ない快走路です。


どうでもいいけどこの日風強すぎィィ!!
ヘルメットがガクガクしてるな。

ソフテイル走行写真
ん?堤防道路を行ったり来たりしてないかって?
お前鋭いな。撮影のために5分くらいの距離を無駄に1往復したわ。

名古屋駅 ハーレー
名古屋駅前ロータリー到着。
で、停まることなくそのまま帰宅しました。
名古屋駅にバイク停めると駐禁ハイエナが群がってくるからね。

ツインビルやスパイラルタワーを走行風景に収めようと思ったけど、流石のGoPro7のショルダーマウント・・・
じゃなかった肩に乗ってる妖精さんでもそこまでの広角風景を収める事は出来なかった。

名古屋駅 ハーレー
鬼絞りショートプルバックハンドルで大型バイクにも関わらず原付以上のすり抜け突破能力。
しかし停車時の取り回しも鬼という事と、フットクラッチという事もあり一度停まるとフットワークは途端に亀になる。

名古屋駅 ハーレー
駅裏スクランブル。
名古屋駅にハイエナが湧くようになってからはバイクで名古屋駅に遊びに行く事は無くなりました。
とらの穴とかアニメイトとかメロンブックス行きたい。

ソフテイル走行写真
そんな目的も何もない、とりあえずソフテイルのエンジンに火入れなきゃと思いバイクを走らせただけの週末でした。

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。