名古屋走り 19.02.03

名古屋走りFINAL
2019年8月24日の、名古屋走りFINALの記事はコッチですので!!


↓以下、名古屋走り9thの記事

名古屋走り9th
9回目の名古屋走りが開催されました。
が、我々はいつものように集合場所を見物しにいくだけでツーリングには参加しない。
13時出発遅すぎるっちゅーの。
9時集合10時出発15時解散くらいなら参加したい。

名古屋走り9th
集合場所は名古屋城北。
天気は曇り。
というか、夕方から雨予報である。

名古屋走り9th
バイク停めた所に時々見かけるGXのリジッドチョッパーが停まってた。
タンクとエンジンの幅の差がセクシィ。
俺もこれくらい細いタンクにしたいけどフレーム加工しないと出来ないからな・・・。

名古屋走り9th
おっと高級車。
あまり詳しくないけどどんな乗り味なのかなぁ・・・速いのかなぁ・・・。

名古屋走り9th
このW、モーターロックっぽいと思ったらモーターロックのバイクらしい。
良いなフレーム綺麗だな。
(車検どうするんだろう)

名古屋走り9th
マフラーも凄い。見た事ないからワンオフだと思うけど・・・。

名古屋走り9th
このWもおシャンティ。
ブロックタイヤいいよね。

名古屋走り9th
カッコイイなー、と何気なく写真撮ってたけど、このダイナ、サスペンションがスイングアームを下から支えてる・・・。
4速ミッションだったり、ノーマル流用オープンプライマリーだったり、ハイマウントステップだったりと、パクりたくなる要素の多いバイクでした。

名古屋走り9th
このバイクの周りだけモノクロの世界みたい。
最近パンさんの周りがレーサーだらけに。。。

名古屋走り9th
なんぞこのビクスクは。
何処をどうやって伸ばしてるんだろうか。

名古屋走り9th
これも。
曲がる時どんな感じなのか知りたいな。

名古屋走り9th
こんな住宅街を集合場所にするものだから通報されたらしくマッポ来訪。
丁度頃合いなので、みんな出発していきました。
その後の事は知らんが100%雨に降られているだろう。

後の写真はインスタの #名古屋走り タグで新着順で画像を新着順で見れば今日の写真いっぱい出てくるんじゃないっすかね。


東京タワー
【次回予告】
先週は2回も東京出張行ってきたので、東京の街をGOPro7で撮影して回ってました。
一人ではとバスとか乗ってしまったよ。
楽しかった。

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。