ナイトクルーズ 2018.11

ナイトクルーズ エアポート
2018年11月のナイトクルーズ・・・略してナイクル見てきました。
先月は三河魂とカブり、先々月は雨・・・。
3か月ぶりのマトモなナイクルでした。

ナイトクルーズ エアポート
まぁまぁ・・・。
今更なにか目新しいものがある訳ではない、
いつも来る人達の、いつもの集まりです。

ナイトクルーズ エアポート
しかし今日の俺はいつもと違う。
GoPro7という新兵器を導入したのだ。
ハンドルに固定して、定点撮影だ!!(盗撮すまんな)

 

View this post on Instagram

 

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


少しずつ人が増えていく様子を撮りたかったのだが、
カメラを向けた明るいエリアにバイクを止める人が少なく、
撮影中に到着するバイカーたちは皆、照明から離れた暗がりにバイクを停めるため、
あまり動きのある動画にはならなかった。
イカレたバイクに乗ってる人達ばかりなのに、恥ずかしがり屋さんが多いのだろうか。

ナイトクルーズ エアポート
GoProで撮影中に写真を撮るためウロウロ。
15倍速の撮影だから1分の動画撮るにもそれなりに時間がかかる。

ナイトクルーズ エアポート
いつも走りに来る方々のバイクが大半で、時々見た事ないバイクが来てる・・・って感じのナイクル。

ナイクル
このXSチョッパーいいなぁ・・・。
お手本のようなチョッパーです。

ナイトクルーズ エアポート
古いエンジンのGLだ。しかもサイドカーつき。
・・・前もこのGLナイクルに来ていたと思ったが、
その時はサイドカーなんて付いてなかったような気がするけど、同じバイクだろうか・・・。
あとサイドカーが足を伸ばして乗れるくらい長くて、とても快適そうだった。

ナイトクルーズ エアポート
新型モンキーでけぇ!!!
写真じゃ分からないけど何か比率がおかしい!!!

ナイクル
カルマンギア??
と思ったらポルシェのようです。
ド渋い。

ナイトクルーズ エアポート
今月はスカパーさんと遭遇しました。
ここで知り合って言葉を交わす方も増えてきました・・・もっと沢山人が集まるようになるといいなぁ・・・。
でもこれからドンドン寒くなるので、参加者は暫くは減ってしまうのでしょうけど・・・。

ナイクル
そいや第四長嶋は、今殆ど人が集まっていないそうですね・・・。
自然消滅って奴でしょうか。寂しいもんです。

ナイクル
そんな感じの2018年11月のナイトクルーズでした。
まぁ、来月も行きますわ。


そうそう。
12/8に金山のクラブでナイトクルーズのイベントをやるそうですよ。
酒! バイク!! ドラック!!!
なんかお金要るらしいから猫好きは行かないっすけど。
店の前がバイクだらけになるのならその様子だけでも見に行ってみようかな。

※ドラックパイプのドラック

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。