ナイトクルーズ 2018.09

ナイクル エアポート
毎月熱いカスタムバイクが集まる第三土曜日のエアポートウォークですが・・・

雨のナイトクルーズ
今月のナイトクルーズは2台!!!!
おいおい、今日は天気微妙とはいえ、夕方頃から雨あがってるじゃないか。
もう少しバイク来てても良かったんじゃないかなぁ・・・。


どうやら改華堂の小川氏より、今月は中止という御触れが出ていたらしい。
小川氏のインスタの存在を知らんかったわ。
今後は天気微妙な時はこちらで確認させていただこう。
まぁ、猫好きは出川の充電させてもらえませんか?を見た後に家を出ても
9:05にエアポート着く程の近所なのでダメージは少ないのですけど。

雨のナイトクルーズ
結局この日は三台しかバイク来ませんでした・・・。
でも、その中のバイクに、猫好きがいつも会社の前にバイク停める場所で
いつも隣に停まっているバイクが来ていたので思わず声をかけてしまった。
バイクの世間狭ッ!


雨のナイトクルーズ
これだけじゃネタが持たないのでビートルネタ。
夏も終わりましたので少し車内を綺麗に。
洗車はともかく、真夏に車内の掃除なんてしてられねぇよ。
ボンネットに溜まった砂を掃除したり、エアコン外して出来たボンネット裏の穴をテープで塞いだりした。
(冬のスキマ風の原因になるからな)

ビートル扇風機
車内から扇風機と花瓶を撤去しました。
扇風機は季節的に必要なくなったからという理由だが、花瓶はアレだ。
邪魔だった。

空冷ビートル パーセルシェルフ
クソ高いマイセンの一輪挿しではなく、
観光バス用の花瓶を使うというのは良いアイディアかと思ったが、
花瓶がデカくて自己主張が強すぎた。

雨のナイトクルーズ
それと相変わらずのオイル漏れ。
一時間停めてコレでした。
エンジン降ろさないと直らない場所から漏れているそうなので、
減ったら注ぎ足せばいいや先方で乗り切ってますが、ちょっと気になるな・・・。
修理は幾らくらいするんだろう??

ボロボロに崩壊しているグローブボックスも変えたいし、
ヘタリ過ぎてるシートも交換したいし、
バッテリーの下に出来たフロアパネルの腐食も何とかしたい。


雨のナイトクルーズ
話は変わりまして。
北海道に遊びに行っていたモさん達からお土産をいただきました。
ラッキーピエロのTシャツに、セイコーマート土産各種。
どうもありがとうございました。
来月、VIBESミーティング大阪のついでに九州に行くので、その時九州土産でも買ってきます。

因みにモさん達は北海道の地震が発生する3時間前のフェリーで北海道を脱出したのだそうな。
凄いタイミングだな!!

>>HOMEに戻る

ナイトクルーズ 2018.09” への5件のフィードバック

  1. エアポートウォークでお会いしたものです。
    発注依頼?した壁紙画像、いつでもいいのでお願いします。

  2. >>匿名希望さん
    具体的なリクエストプリーズ!!
    リクエスト無いと猫好きのバイクと自画像のナルシスト壁紙が出来ます。

  3. 私はブログではリア充っぽく振る舞っているので、リア充っぽいバイクライフな絵をお願いします。
    具体的にはタンデムしてる中年オッサンとヨメの絵がいいです。
    中年オッサンの顔はヘルメットで隠して、ヨメの方は実物とは大幅に異なりますが、かわいらしい女の人を。
    壁紙で公開するので著作権に抵触しにように。
    バイクはエストレヤみたいな風情のあるのがいいです。
    難しい注文でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。