ナイトクルーズ 2018.06

バイク エアポートウォーク名古屋
今月も来ました。
第三土曜日、21:00からの怪しい集まり、ナイトクルーズ。
略してナイクル。
因みに先月は忘れとって行かなかった。

バイク エアポートウォーク名古屋
だんだん暖かくなり、知名度も高まってきたこちらのイベント。
今日も沢山の人が来ていました。
バイクもだけど、車も増えてきた印象。
猫好きも今日は車。
親と一緒にエアポートに飯を食いに来たついでの参加である。

バイク エアポートウォーク名古屋
ロータスだ!!
モーガンのエンジン積んでるとかいうのを盗み聞きしたが真相は不明。

バイク エアポートウォーク名古屋
ホットロッドも。
建物もう少し駐車場明るいといいんだけどなぁ・・・。

バイク エアポートウォーク名古屋
もちろんバイクも沢山。
大体毎月来てる人たちのバイクばかりだけど、たまに見慣れないスゲェのが来ていたりする。

ナイクル エアポートウォーク名古屋
オールドスピードのお客さん方かな??
どれも見覚えのある車両でした。
ハーレーも多いんだけど、ここの集まりは国産車の割合が高くて面白い。
ハーレー見飽きた感ある。

ナイクル エアポートウォーク名古屋
こちらは結構昔の改華堂さんの車両だったかな。
相変わらずかっこいい。

バイク エアポートウォーク名古屋
鉄スクーターも何台かみえてました。
ほんとこの時代のスクーターはかっこいい・・・。
現行車で鉄スクーター作ってくれねぇかな。
そんなコスト掛かる原付なんて作ってくれないか今のメーカーは。

ナイクル エアポートウォーク名古屋
シルバーピジョンのケツは本当にエロい。

ナイクル エアポートウォーク名古屋
まぁまぁ人が集まるようにはなってきたけど、
人が沢山来ていて頃の第四長島に比べるとまだまた少ないかな・・・。
とはいえ集まりすぎると先々月みたいにポリが来るし、難しいところです。

ナイクル エアポートウォーク名古屋
静かに大人しくして、それなりにエアポートウォークにお金落としていけば
追い出されるような事はないと思うんだけどね・・・。
集まりに参加する人は空ぶかししたり、無意味に急発進とかするなよ!!
オイルで汚れたジャケットを脱いで、髭を剃って、ノーマルマフラーに戻して、
フードコートで夕飯食ってから集まろう。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です