FLTRU103 ロードグライドウルトラ納車しました


こんばんわ。
本日12月14日は、永遠の14歳 こと猫好きの
記念すべき 14歳と300カ月 の誕生日です。

ロードグライド納車
そんな事はどうでもよくて、
その3日前の2019年12月11日。
FLTRU103・ロードグライドウルトラが納車となりました。

ロードグライド納車
会社行ってるうちにバイクの輸送会社さんがウチに置いて行った。
帰宅した時にデデンと駐車場に鎮座していたロードグライド。でかい。

ロードグライド納車
仕事帰りに早速ひとっ走り。
うん、クソ重い。そしてシートが高くて足の踏ん張りが効かない。
ちょっとした窪みに嵌ると、もうバイク動かない。
体重の掛け方が悪いのか、ちっとも曲がらない。
こいつは調子乗ってるとコケるなと思い、10キロほど大通りを流した程度で帰宅しました。
少しづつ慣れていこう。


ここで少し過去を振り返る。


2001年の11月にスポーツスター883を新車で購入して・・・

スポーツスター
こんなんになるまで弄り倒して・・・・

ソフテイル
2008年の2月にはエボのヘリテイジソフテイルを購入して・・・


こんなんになるまで弄り倒して・・・・

ロードグライド納車
2019年の12月に、遂にツーリングモデル・ロードグライドですよ。

周りの仲間は旧車レーサーになったりスプリント250に手を出したりと、異常進化を遂げた変態ハーレー乗りが多いのですが、僕はお手本のように真っ当な進化を遂げているような気がします。
褒めて欲しい。

ロードグライド納車
ロードグライドでも無事故で充実したバイクライフが遅れますように!!
しかし家のバイクが4台になってしまい駐車場がカオスに。
流石に1台減らさねば・・・。

さてさて、この土日はロードグライドをバラバラにしたり、調子に乗らない程度に何処かへ走りに行ったり、保険切り替えたり、カワセモータース(仮)にロードグライドのお話を聞きに行ったりしないといけない。

この週末のロードグライドネタもまた次の日記に纏めますね。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。