水で洗えるキーボード

こんばんわ。
12/23に俺と一緒に
ミスチルのドームライブに行ってくれる美少女募集中です。
猫好きです。

会社のWindowsPCを買い換えて貰いました。
今の会社に勤めて5年、
CS3ですら動きの怪しいクソマシンで仕事をしてきましたが、
Win7の64bitに8Gメモリと無駄にハイスペックになりました。
シャットダウンとか神速でした。
でもWebコンテンツの制作なら3Gありゃ十分なんだけどな。
しかし人がカーネルパワー41で困っていた矢先にWin7への乗り換えとは・・・。

DTPチームから来るクソ重いチラシデータは相変わらずMacの腐った弁当箱で編集しています。
Win機を無駄にハイスペックにするならMacをもうちょっとマトモにして貰いたいなぁ。

水で洗えるキーボード
PCのスペックは文句なしななりましたが、
付いてきたキーボードの配置が最悪。
キーボードの左下がFnキーとか頭おかしい。
テメェ、Ctrlさんの席だろうがそこは。

水で洗えるキーボード
20分で慣れるのを諦め、アマゾンで少し前に話題になってた
水洗いできるキーボードをポチりました。
まぁ、自腹だ。
デスクのパーテションか相変わらずふざけているのは気にするな。

水で洗えるキーボード
キーボードのベースが突起しており、
その上にキーが被さっている、という構造なんですね。
なんで何処もこーゆーのを早く作らなかったんだ。

キーボードの傾斜も、キーストロークも程々にあり、
猫好きにとっては感覚的に丁度いいキーボードでした。
もう少し使い込んで気にならなかったら自宅PCのキーボードもこれにしようかな?

HOMEに戻る

水で洗えるキーボード」に6件のコメントがあります

  1. 今の会社、もう5年もいるんですね。

    もう、骨を埋めちゃうかな^^;

  2. 猫さん、12/23までに美少女にナルドリョクヲスルノデ、ミスチル二ツレテッテクダサイ。
    本当に本当に行きたいよ…

  3. >>素人です。さん

    給与と客の愚かさに目を瞑れば、かなり良い環境の職場なんですよねー。
    転職先に今と同等以上の職場環境があるとは思えず、踏みとどまってます。
    いい事か悪い事か分かりませんが・・・。

    >>ちぃこさん

    おっといけねぇ・・・
    ※二次元に限る を付け忘れていたぜい・・・

  4. そろそろ仕事を辞めて、ヨーロッパバイクツーリングでもしてきたら?

  5. Boo!!

    私の、左下はcapsです。
    また今年も忘年会…あれ?新年会だっけ。やるのかな。
    年一回のレアな会合です。

  6. >>ターミーさん

    ターミーさんが専属通訳で同行してくれたら・・・

    >>ちぃこさん

    マジレスすると母上様がノリ気になってしまっている。
    新年会情報は近いうちに決めます!!
    希望日があれば優先的考慮。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です