iPhoneSE2ーーー!! 早く来てくれーーーッ!!

iPhoneケース ハーレー
猫好きは物持ちがいいです。
左の初代トンプソンIIはもう10年以上使ってるし、左のカドヤガントレットは15年は使ってます。
これはもう、物持ちがいいというより、単に使える道具は使えなくなるまで使えばいいという貧乏性なだけである。

iPhoneケース ハーレー
その最たるものが猫好きの黄色いiPhone。

iPhoneケース ハーレー
否。
紫外線で変色した5年以上使用しているiPhone6カバーだ。汚ねぇ。
iPhone6自体はAppleCareの保証が切れる前にバッテリーが弱くなってきたような気がするという言いがかりで交換して貰ったので3年半程ですが、ケースはずっと変えてないからこんな状態。

ここ半年くらいで崩壊が始まり、流石に物持ちが良い 貧乏性の猫好きもケースを交換しなければという気になり、先日ようやく適当な安物をアマゾンでポチった。

iPhoneケース ハーレー
俺のiPhone6ってシルバーだったのか・・・。
因みにフィルムは貼らない派なのですが、今更ながら3年半使ったiPhone6のためにガラスフィルムを購入をしました。

iPhoneケース ハーレー
何故かというと、今後iPhone6はロードグライド用のナビとオーディオとして活躍してもらうから。
取り落してしまう可能性も普段使いより高まるし、砂っぽい指で画面を触る事も多いいだろう。
スマホホルダーに引っ掛けるための命綱ストラップと、ロードグライドのインナーカウルに這わせても目立たない黒いライトニングケーブルも買った。
新装備でiPhone6さんにはまだもう少し活躍してもらおう。
YahooカーナビとアマゾンプライムミュージックのアプリがiOS12.4で動くまでは現役でいて貰おう。

ハーレーツーリングモデル スマホステー
ただ、スマホマウントを用意したものの、まだナビが必要になるような未開拓の地にはロードグライドで行っておらず、まだ出番がない。
春になったら遠くに行くぞい。

iPhoneケース ハーレー
因みに猫好きはiPhoneSE2の発売に期待し、新しいiPhoneを買ってない勢です。
ホームボタンが無くなったり、本体がどんどんデカくなり始めた頃から「こんなiPhoneいらねぇ・・・」と思い続け随分経ってしまいました。

本当は4年くらいで買い替えたかったんですがね。
まぁ、自分は格安SIM契約なので端末を長く使えば使う程お得なので良いのですが・・・。

iPhoneSE2はもう何年も前から出る出ると噂されていましたが、今年の三月にようやく発表されるとのこと。
どのような仕様になるか分かりませんが、ホームボタンは付けてほしいなぁ・・・。
因みに上の画像は新しいiPhoneの記事を人の噂と妄想だけで書いている連中が作ったコラ画像ですね。

アップルはジョブズを亡くしてから新たなトレンドを作りだしていくのがヘタクソになっているので、
誰も求めていない訳の分らんiPhone作りは程々にして、皆が求めているiPhoneを作ってほしいんだよな・・・。
いっそiPhone9の名を冠し、それをiPhoneの正常進化のナンバリングとすればいい。
X系や11の訳の分らん進化は無かったことにしていいよ。

そんな感じで昨年末頃から3月の発表を楽しみにしているのですが、コロナウイルス騒動で中国の生産が追い付いていないとかいう噂が・・・。
俺がiPhone6から新しいiPhoneに乗り換えられるのはいつになるのだ・・・。

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。