バイク屋とかアニメとかゲームとか雑記色々

こんばんわ。
梅雨入りしたそうなので今日からメンタル的に冬眠します。
夏に逢おう。

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


週末、いつもの高蔵寺と多治見の間の土岐川沿いを走っているときに知ったのですが・・・。

ホンダドリーム守山
守山にホンダドリームが出来ていた
随分とシックな店構えなのでレクサスが出来たのかと思ったよ。

ホンダドリーム守山
守山PAにスマートICが出来たらしく、守山の街が少し変わり始めているそうです。
(いつも行ってる守山の美容院の店長が言ってた)
このホンダドリームもIC開通と同じタイミングでオープンしたらしい。
結構広く、綺麗。
少し離れた所にはボタンの車のディーラーも新しくできていた。

ホンダドリーム守山
ゴールドウイングがやたら沢山展示してあって、そのほとんどが成約済みになってた。
ゴールドウイングってそんなに売れてるのかね。
一度乗ってみたいな。


グラブルの話。

SSRククル
グラブルは倦怠期。
イベント見るくらいでランクも戦力も上げてません。
でもグラブルで一番ツボのキャラのSSRククルが出たからテンション上がってる。
SRククルもキャラ初登場の時に引けたし、
俺はククルに愛されているのだと思う。

ハンサム・ゴリラはちょっと期待しすぎていたかな・・・
グラブルのイケメン火力ゴリラ達のホモイベントかと思っていたのですが・・・。
とっポブのように、ルナール先生の妄想メインのイベントになるのかと思ってたよ。
普通にほのぼのハーヴィンイベでしたね。
猫好きはロリコンですがハーヴィンは琴線に響かんとですよ。


アニメの話。


ダリフラの後期OP痺れた!!
前期OPも好きだったけど、それがあるからこそ良く感じられるOP・・・!
でもダリフラあまり話題になっていないのが寂しい。
今放送中のアニメの中では注目度高い方ではあると思うのですが・・・。
っつーかあと5話で話纏まるのかこれ。

あとは原作小説を脱落したガンゲイルオンラインと、
最近前作を一気に見たシュタゲ・ゼロを視聴している。
今期は3作品だけと、猫好きにとっては不作。
週に5本くらいと見たいと思えるアニメがあるといいなぁ。


バトルフィールドの話。

毎日仕事遅くてゲームやる暇全く無い。 #bf1 #battlefield

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿 –

PS4は相変わらずバトルフィールド1専用機。
10月にはバトルフィールドV専用機になる予定。


Vは第二次世界大戦かぁ・・・。
拙者、戊辰戦争のFPSをやってみたいでござる。

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


そんな事より見てくださいよ。
コンクエストで拠点確保のために家の中に隠れてたら、
部屋にプレイヤーが入ってきたんですよ。
でもプレイヤーのアイコンが緑だったので味方だと思いスルーしたら、
緑アイコンのプレイヤーと入れ替わるように敵が入ってきて撃たれて死んだんですよ。
こいつら、グルでしょうか? ぶっ殺す。


今日のリンク

唐突に好きなゲームミュージックランキング。
これに共感できる人と酒を飲みたい。
というか普通に飲みに行きたい今日この頃。


【10位】FC ドラゴンクエストⅡ Love Song 探して


【9位】SFC アクトレイザー フィルモア


【8位】SFC ロマンシングサガ 決戦!サルーイン


【7位】SFC 聖剣伝説3 ラビの森


【6位】PS 幻想水滸伝 Gothic Neclord


【5位】SFC ファイナルファンタジーⅤ バトル2


【4位】GF 魔界塔士SaGa 怒闘


【3位】SFC ファイナルファンタジーⅣ 最後の戦い


【2位】SFC クロノトリガー 時の回廊


【1位】GB 聖剣伝説 最後の決戦

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です