新年会2018

ヴァジラ
こんばんわ。
猫好きです。
俺ね、グラブルでヴァジラちゃんを無課金で引いたんですよ。
これは今年いいことあるなと思いましたが、今のところロクな事がありませんね。

バイカー新年会
去る1月13日の夜。
毎年恒例のバイク仲間の新年会を行いました。
メイン会場となる店は9時からの予約らしく、
暇人どもは0次会として7時から近くの店で飲んでいたらしい。
(猫好きは寝ていました)

バイカー新年会
9時になって1次会の店に行ったらまだ席が空いてないとの事で出直すことに。
予約してあるのに・・・さっさと出てけ!
0.5次会として適当な店で一杯飲んで時間を潰す。

バイカー新年会
で、やっと席が空いたらしく1次会開始。
日本酒に合う料理がメインのお店らしい。

バイカー新年会
1次会なのにみんなほぼ出来上がってるし腹も一杯らしい。
俺は夕飯もまだなので腹に溜まるもの食わせて貰うぞ。
すだちそうめん。とてもお上品なお味。
つゆが飲み干せるレベル。

バイカー新年会
牡蠣。生ではない。これも美味い。
どの料理も何というか、高そうな味なんですよ。
ジャンクなものばかり食っている我々のような人種からすると新鮮です。

バイカー新年会
そしてこれ。
カラスミ。はじめて見たし、初めて食べました。
濃縮したイクラですね。これは日本酒に合う。
カラスミってスーパーで売ってますかね?

バイカー新年会
終電もあるので11時過ぎには解散。
料理の完成度は高いお店でしたが、ちょっと不完全燃焼気味の新年会でした。
0次会から参加すればよかったな。

また適当に飲みにいきましょう。

この写真無加工だぜ。 #自撮り #chopper #チョッパー

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿 –

さてさて次回予告。
バイクネタが無いので近場に走りに行き自家発電してきました。
たまにはバイクサイトっぽい事をかかねば。
名古屋から香嵐渓、足助、阿木川ダム、定光寺を巡る、
お手軽日帰りツーリングコースをお伝えします。

多分大体の人が行った事ある場所だと思いますが、
このサイトはお前らのようなマニアではなく
バイク初心者向けのサイトだからな!

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です