2017年 総括

ソフテイル
こんばんわ。
猫好きです。
年末年始、如何お過ごしでしょうか。
猫好きはハンドル交換した以外なにもしていません。


今年も残す所あと僅かとなりました。
2017年は猫好きにとって激動の年でしたね。
そして疲れた。色々と磨耗しました。白髪も一気に増えましたし。


まずは2016年にやらかした転職失敗事件。
(転職直後に転職先の業態が変わってしまった)

しかし、その転職先から、昔からの憧れの会社へ業務委託で派遣され、
そのまま派遣先の社員となる。
結果として転職先は素晴らしい踏み台になってくれました。

大津通。8時間仕事して電車で帰る。多分残業100時間超えてる。

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on


しかし業務委託の派遣から社員になった途端仕事が大量発生。
特にこの半年間はほぼ毎日24時帰宅の日々が続いていました。
社会人になってからこれだけ忙しい日々は初めてだった。
年明けからは落ち着くと思うのだけど・・・。


ともあれ今年は大きなチャンスを掴んだ年でした。
そのチャンスを活かせるかどうからこれから。
まあ、もう少し頑張ろう。



バイクに関しては完璧に ”停滞” の年でした。
ロクにカスタムもしず、毎年行ってるイベントに行くだけ・・・
交流を広げる事も殆どしませんでしたね・・・。

楽しかったイベントはこの3つでしょうか。


3月のOFF LINE BUY&TRADEで今年も出店したことや・・・


GWの信州~北関東ツーリング


10月のVIBES MEETING 苗場

ちなみに2018年のオフラインも出店する予定です。
自分は大した売り物ありませんが。


バイクのカスタムに関してはアレか。
GXチョッパーのガータフォークが緩んで死に掛けたのを機に、
テレスコフォークにした事くらいか。


派手さは減ったけど、バランスは良くなったのでまぁ良しとする。

そんな感じの2017年でした。
2018年は今年よりは人生エンジョイしたいな。
来年も宜しくお願い致します。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です