新年会おつかれさまでした。

新年会
こんばんわ。猫好きです。
1月13日の新年会は楽しんで頂けたでしょうか。
猫好きは急なお葬式が入ってしまい参加出来ず、今日はてんてこ舞でした。
企画を投げっ放しにしてしまい申し訳ありません。

新年会
全てを託したスカパーさんから新年会の様子が届けられました。
いいですね。楽しそうですね!(嫉妬)
とりあえず段取りした通りに会は進んだようで良かったです。
幹事代行のスカパーさんありがとう。

新年会
二次会は立ち飲み屋に行ったとか。
渋いチョイスだな。

新年会
その頃猫好きは精進落としを食べていました。
もっと体に悪そうなものを食いたい。
酒は・・・飲むフリです。
式場にはバイクで来てんだよ。

新年会
(何してんだこいつら)

新年会
バッタ君のレイバンが暴れたトシ君に破壊されたそうです。
毎度のように酷い飲み会のようですが、
みんなが楽しそうなのは十分伝わって来ました。

新年会
羨ましいので全員呪い殺してやろうと黒魔術の準備をしていた時、
スカパーさんとトーミさん、タンロン君が、
猫好きの地元で三次会やろうと思うけど、どう?
とメールをくれました。
疲れ果てて今スグ寝たい気分でしたが、
ここは敢えて誘いに乗る事にしました。

正直ここ数日気が滅入っていたのですが、
最後の最後に皆で色々話をして笑いながら酒を飲めて良かったです。
わざわざ猫好きの地元に寄ってくれたトーミさんとタンロン君に感謝。
まじで。

年末年始の寒い季節に、
春になったらキャンプ行こうとか、温泉行こうとか、
ツーリングの計画を話すのは本当に楽しいですね。
今年こそは皆でプライベートキャンプいきましょ!!

とりあえず3月に焼津で温泉宿、
春以降に吊橋キャンプ・リベンジ、
そして稲沢の裸祭り。(!?)
・・・計画してもなかなか実現しなかったりするんですが、
まぁ頑張って実現させたいと思います。

疲れ果てて死にそうなのでもう寝ます。
改めまして、今年も宜しくお願いします。

HOMEに戻る

新年会おつかれさまでした。」に5件のコメントがあります

  1. 一次会の最後に撮ったお写真が欲しいです!お店の外でみんなで撮ったやつー!
    facebookで繋がれたりする?
    誰かこのコメント気付いてね。ね。

  2. 昨日はホント楽しかったっすね(^_−)−☆
    今日は久しぶりに二日酔いで朝からデレデレしてました。今年こそはプラキャン行きまっせ!
    あと、ちぃこさん。FBやってるんですか?誰と繋がってますか?

  3. (トーミさんは俺と同じ80年生まれなのに何であんなに大きいんだろう)

  4. トーミさん、猫さんとこから覗いてみますね。
    トーミさんは、本当に大きいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です