スケボー会

お久しぶりです。
仕事が忙しくこんなクソサイト弄ってる暇なんてありませんでした。
ブラッディクリスマスおめでとう。
猫好きです。

グーニーズ
昨日はスカパーさんと最近オープンした某ハンバーガ屋に行った後、
某スケボースポットの調査に行きました。

スケボー
ここ。
スケボーが出来るような場所だったかうろ覚えでしたか、
間近まで見てみると凄く良い環境。
なんか凄い場所を見つけてしまった。

スケボー
試しに滑る。
直滑降すると死ねるけど、ジグザグに降りながら滑るのは楽しい。
ここはいいぞ。

スケボー
で、今日。
唐龍くんも呼び三人でスケボー会。

スケボー
ゲレンデのようです。
気持ちいいね!!

スケボー
俺。
俺なのかどうか、滑ってるのかどうかも分からんけど。


へたくそですみません。
初心者の上に1月ぶりのスケボーだから!!

ソフテイル
疲れてきたので解散。
サドルバッグにスケボー突っ込んで直帰しました。
そんな感じのクリスマスイブ。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です