【更新】新年会のお知らせ2017

1/7追記—————————-

明日8日の詳細をお伝えします

日時:2017年1月8日(日)
場所:お好み焼道場 八代 納屋橋店
集合:名古屋駅 ナナちゃん前
時間:18:30 集合
会費:3,000円くらい。

今年の参加者は9人です。
お店は7時から予約しているそうです。
早く来てしまった人はナナちゃん前のヤマダ電機で時間潰していたくださいな。
明日はよろしく。
—————————————-

こんばんわ。
猫好きです。
毎年恒例、新年会のお知らせでございます。

もうこのサイトよりツイッターとかで募集掛けたほうがいいと思うのですが、
モヒさんに告知ページ作れと言われたので作ります。

日時:2017年1月8日(日)
場所:お好み焼道場 八代 納屋橋店
集合:未定。現地か、伏見駅の改札とかの予定。
時間:まだ未定。18時とか19時?
会費:未定だけど3,000円くらい。

どなたでも参加頂けます。
バイク仲間の繋がりを広めたい方、
バイクに興味あるけどバイクに詳しい友達が居ない方、
バイク乗りのかっこいい彼氏をお探しの二次元美少女、
二次会におっパブ行きたい方、
黒ギャル、政治家、同人作家、プロ童貞、等々。
どしどしこの記事のコメント欄に参加表明をしてください。


ただし、毎年言ってますがゲイの方はお断りしています。
そして直前でのドタキャンは必ず殺す。

参加希望の方は今月中には参加表明を下さい。
いつものメンバーの方々は、おおよその人数を早く固めたいので、
早めの参加表明をお願い致します。


未定情報は確定し次第随時更新しておきます。
大きく変わる事は無いと思いますので、
開催前日に再度確認していただければ良いかと思います。
以上です。
宜しくお願い致します。

HOMEに戻る

【更新】新年会のお知らせ2017」に10件のコメントがあります

  1. おっ、今年は来れるか。ヨロシク。
    っつーかコメント騎乗院さんしか書いてねーじゃねーか。

  2. 参加表明ありがとうございます。
    今の所、

    猫好き


    騎乗院さん
    クロさん
    アサクラさん
    猟師さん
    スーさん (猫好きが誘ったスポ乗り)

    ですかね。
    109さん、バッタ、ロズはどうだろう?

    >>さぼてんさん
    今でしょ!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です