2015年8月いろいろ

こんばんわ。
先日、子供の頃からの夢を掴みました。
ビビってます。猫好きです。

9月ですね。9月の頭ってこんなに涼しかったっけ?
特に盛り上がりも無く過ぎ去った8月は色々ありました。

ハーレーソフテイル パンク
何と言っても7月中ごろから連発したバイクの不具合
一番強烈でしたね。
一通り修理も片付き、快適になった足回りやエンジンで
いつも以上に気持ちいいバイクライフを送っています。


と思ったらスロットルワイヤーが切れたわ。
しかも会社から帰る時に。終電には間に合わない時でした。
まだまだ不幸は続くのかもしれない。


加子母川泳ぎ
毎年恒例の加子母で川泳ぎに行った。

加子母川泳ぎ
相変らず真夏でも冷たい水。
水中眼鏡で川の中を覗くと小さいお魚さんがいっぱいです。
泳ぐ事より魚を見るほうが楽しかったりする。

加子母川泳ぎ
今回はバイクじゃなくてビートルで行ったよ。
写真は41号沿い、七宗の道の駅。


40度とかバイク乗ってられんだろう・・・・


お盆
お盆休みは毎年恒例の墓参りで信州まで。
普通のオートマ車が足なので毎年退屈です。
毎年前を走るバイクを見て羨む。
お、香川ナンバーか。頑張ってるなぁ。


毎年お墓行くと小動物がお出迎えしてくれる。
いつもはアマガエルが出てくるが今年はカマキリだった。
目の前で小さい蜘蛛を捕まえて食い始めやがった。


第一回 名古屋走り
第一回名古屋走りは8月で唯一、
バイクでの楽しい思い出です。
第二回は11月15日、目的地は岐阜の鬼岩だそうです。
俺は現地で皆さんを待ちましょうかね。


猪肉
昨年のブリージーの時に約束した、
猪肉バーベキューをした。
マジモンの猟師さんが獲って来てくれた猪です。
すごい。

バーチャルボーイ
肉を喰らい、酒と煙草と次世代マシンで遊ぶ。
ブリージーの時に頂いた味と同様、
臭みなんて無いとても美味しいお肉でした。
ご馳走様でした。


そんな感じの8月。
9月はシルバーウイークで5連休がありますね。
盆休み何処にも行けなかったので遠出したい所です。


千里浜は今年は2日間かぁ。
【去年の千里浜】
二日とも見に行くほど楽しみにもしていないが、
日帰りで行く距離でもないか。
そうなるとシルバーウイークと繋がり
二週連続で泊まりツーリングになるな・・・。
それはそれでお腹いっぱいな気もする。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です