東京観光5 隅田川花火大会

何と無く東京来て、
何と無く上野で宿を取った猫好きですが、
今日は隅田川の花火大会の日なんですね。
前日まで知らんかったわ!!!
【前回までのあらすじ】

隅田川花火
宿で遅過ぎる昼飯を食べてから周辺をブラブラする。
しかし安宿とはいえ負け犬感ハンパ無いなこの宿。

隅田川花火
お、飛行船だ。
ブルジョワどもが乗っているのだろう。

隅田川花火
おお、始まった。
川の近くまで行くと人混みに飲まれ帰って凝れなくなりそうだったので、
中途半端な距離から花火を見る。

隅田川花火
ビルとビルの間からしか見れないのは煩わしいな。

隅田川花火
スカイツリーからも見ている人が居る筈ですが、
この時間の入場チケットは抽選だったかな?

隅田川花火
ここからの眺めはまあまあ。

隅田川花火
ああヤバイ。
幼女を撮影するおじさんになってしまった。
おじさんの好きな幼女は二次元限定なんだよ。

隅田川花火
そんな感じの東京観光。
翌日は8時にノンビリ起きて、幕張のワンダーフェスティバルへ行きました。
詳細は既に公開中のワンフェスレポに続く。

以上で一泊二日東京旅行ネタは終わりです。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です