年末年始休み前半

こんばんわ。
大晦日ですね。
ガキ使見ながらサイトの編集しています。
あ、今 武田鉄也がバスを止めました。
猫好きです。

大須スマッシュヘッド
何と無くスカパーさんとアサクラさんで
大須のスマッシュヘッドでメシを食った話。

大須スマッシュヘッド
カレーバーガーとやらを頂きました。
流石にナイフとフォークで食べます。
美味しかったけど、コレなら薄くて硬いパンズの方が合うかも。
大須の街も久々にブラブラできて、充実したランチでした。


ハイファーム忘年会
バイクな人達とハイファームで忘年会。
昼スタートのバイク集合、ノンアルコールの健康的な忘年会。
(電車や車に乗ってきた輩もいたな)

ハイファーム忘年会
何食べても美味しいハイファーム。
来年はもっと人数集めて貸切にしてやりたいね!

ハイファーム忘年会
去年のハイファーム忘年会の集合写真がありました。
千種に移転する前の高畑での最後のお客さんとなった我々。

ハイファーム忘年会
サクサクッと撤収。
お疲れ様でした。


とりあえず鬼岩ニューイヤーズMTGでまた会おう。
みんなも来るよね!?


ソフテイル
で、今日。
夕方に走り納めしてきました。
特に目的地も無く走り始めて、
行き着いたのは何故か名古屋駅のコミック専門店でした。

1231_6
この年になって初めて同人誌というモノを買いました。(not18禁)
好きな作家さんの画集です。
因みにこれは裏表紙。
表はエロいので、Google Adsenseの規約的に画像載せれない。

1231_7
絵柄がツボなのは当然なのですが、
この人の描くバイクや車がカッコイイんですよね。

1231_8
2013年の夏に出た本ですが、再販されたらしいので買ってしまった。
気になる人は「70年式悠久機関」でググるといい。

年末間も何も無い日々を送っていますが、
今日で休みも折り返し。
実りの無い日々を送っています。
休み後半は色々と遊びに行きたいぞ!
(今の所予定なし)

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です