9/2(日)ランチツーリングのお誘い

こんばんわ。
ゴミを始末するのは気分がいいですね。
猫好きです。

キャンプ会は残念でした。
何だよこの判断に困るクソ予報は。

週末が暇になってしまったので、加子母の道の駅へけいちゃんを食べに
ランチツーリングをしようと思います。
少し前に猫好きがツーレポにした場所です
川で泳ぎたい人は水着持参。
もう水冷たくて泳げないかもだけど・・・。

【集合時間】9:30
【集合場所】中央道土岐インター前のサークルK


大きな地図で見る

19号から土岐ICに入っていく途中にあるサークルKです。
でかい歩道橋の交差点曲がった所だね。
モヒさんとクロさん、トシくんは来るのかな?
参加表明とかどうでもいいんで日曜朝起きた時のテンションでドタ参して下さい。
高速で中津川まで行く? 別に下道でいいか。

そして人が中止宣言をしてキャンプ場の予約もキャンセルしたら、
天気予報が好転するという展開
あぁ、いつもの事だよクソが。

明日は谷瀬の吊橋のライブカメラを監視して、
雨が降ったら「あぁ、俺の判断は間違いじゃなかった」
という自己満足に浸ろうと思います。
もしピーカーンに晴れたら上流のダムを爆破する。

キャンプ会は近いうちに、
天気の良い秋空の下リベンジしましょう。
でも9月はイベント色々あるから10月になっちゃうかなぁ・・・

HOMEに戻る

9/2(日)ランチツーリングのお誘い」に4件のコメントがあります

  1. 今夜の家庭の雰囲気をみてドタ参するかも…です。
    そんときはヨロチクビ。

  2. ランチツーに参加された皆さん、お疲れ様でした。
    途中雨にも降られましたが楽しいRUNでした。鶏ちゃん美味しかった!!
    また時間が合えばツーリング行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です