黒夢とか華丸とか金夜ハイファームとか

お久し振りです。
辛い事があって臥せてました。
あれからどれだけ経った?
今は西暦何年の何月何日ですか?
猫好きです。

ZIP名古屋 黒夢ライブ
2014年7月19日。前日にチケットを買い、
黒夢最後のロングツアー初日のライブを見に行ってきました。
演じられた曲は、

01.ZERO
02.FAKE STAR
03.13 new ache
04.ROCK’N’ROLL GOD STAIR
05.I HATE YOUR POPSTAR LIFE
06.CLARITY
07.FREE LOVE,FREE SEX,FREE SPEECH
08.A LULL IN THE RAIN
09.heavenly
10.Love Me Do
11.ピストル
12.ゲルニカ
13.MIND BREAKER
14.人時 Bass Solo
15.MASTURBATING SMILE
16.SPOON & CAFFEINE
17.BARTER
18.C.Y.HEAD
19.CANDY
20.ROCK’N’ROLL
21.後遺症-aftereffect-
22.Sick

EN1
01.Happy Birthday
02.Miss MOONLIGHT
03.BEAMS

EN2
01.ミザリー
02.アロン
03.少年

EN3
01.Like @ Angel

引用はこちら


BEAMSが聴けたのは嬉しかったけど、棘とかも聴きたかったな。
そいえばボーイズ・オンリーのライブも11月にダイヤモンドホールであるらしいので、
ちょっとだけ行ってみたい・・・

ZIP名古屋 黒夢ライブ
FAKE STAR から始まり Like @ Angel で終わるという、
健全な黒夢のライブでした。最初の方に知らない曲が多くて焦った。
人時さんの誕生日らしく、MCは常にほんわかしてました。
ちっょとだけ仲良くなったなぁ。


このツアーが終わったら、
清春さんは名古屋に引っ越して、
黒夢はもう名古屋でしか活動しないかもしれない、
なんて事を言ってた。
ホントかよ。


華丸ラーメン
翌日。
スカパーさんと唐龍君でいつもの店に。

華丸ラーメン
つけ麺屋の華丸ですね。
相変わらず並んでました。

華丸ラーメン
インスタにアップしたら東大阪の人にdisられた。
30over DT’s (サーティー オーバー 童貞ズ) の誕生である。
今度Tシャツ用のロゴマーク描きます。
さくらんぽのマークをどうあしらうかが悩み所である。

華丸ラーメン
今日は中華そばの気分。
つけ麺と味いっしょだけどね。

華丸ラーメン
DT’sのバイク。

華丸ラーメン
そして向かいにある昭和な喫茶店で寛いで帰った。
SNS中毒どもめ。

今日の日記の写真は全てiPhone4で撮ってるんだけど、
いい加減写真の質の悪さが気になってきた。
HOMEボタンの感度も悪くなってきたし、早く6出てくれないかな。


ハイファーム
このまえの金曜日、
仕事終わりに千種のハイファームにメシを食いに行きました。

ハイファーム
ここはハンバーガーが一番美味しいけど、
米が食いたかったのでタコライス。まぁ、ここは何食っても美味い。

ハイファーム
ハイファームから少しだけ走る。
アサクラさんの仕上がってきたスポーツスターいいな。
フリスコタイプのステップもオリジナルシーシーバーも、
どちらもやってみたいと思ってるカスタムなんです。

すたば
スタバでお茶して解散しました。
金曜夜に遊びに行くと、週末が一日増えたような気分になるよね。
また集まりましょう。

そんな毎日。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です