直島行ってきました

こんばんわ。
誰か俺のエクスカリバー抜いてくれませんか?
猫好きです。

直島
会社の旅行で直島行ってきました。
初日に名古屋駅から7時の新幹線に乗り、
翌日21時に名古屋駅へ帰って来るスケジュール。
新大阪から岡山まではバス移動だったので、
直島での滞在時間は丸1日でしたが、
まぁまぁ楽しめました。

直島
2年前に行った時は四国ツーリングの途中で、
バイクで走れなかった雨天の日を利用して立ち寄りましたが・・・

直島
今回は二日とも晴天に恵まれて、
2年前とは全く違う島の表情を楽しめました。
今回も雨だったらマジ行く意味無かった。

直島
以前は気付きませんでしたが、
島にはやたら猫が居たな。

直島
神社までアートの対象に・・・

直島ツーリング
二日目の自由時間にビーノを借りて島をツーリングしました。
レンタル料は一日で2,500円。
だった2時間半しか乗れませんでしたが、十分楽しめたよ。

直島ツーリング
徒歩で回るには大きな島ですが、
バイクならあっという間ですね。
島の大きな道路は45分で走りつくしてしまった。

直島ツーリング
後日、またツーリングレポにでもします。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です