2022年8月雑記


こんばんわ。
ブレない・折れない・言う事を聞かないで有名な猫好きです。
ちんちんの話ではありません。
生き様です。

今年の夏季休暇は6日頂きましたが、何もしていません。
まず天気が良くなかったし、コロナ的なご時世が宜しくなかった。
毎年行ってる長野への墓掃除も来月へ見送りとしましたよ。
よって日記の更新ネタが無い。

コスサミ2022
毎年恒例のコスサミは少しだけ覗いてきました。
自宅から30分で行けるし、会社からは徒歩5分なので。

コスサミ2022
3年ぶりにまともな形での開催でしたね。
とはいえ、オアシスに集まった人の数は2019年に比べたら少なかったかな。

コスサミ2022
因みに今回のコスサミ、猫好きが務めている会社が少し関わっています。
毎年覗きに来ているオタクイベントに自分の会社が関わる事になるとは思わなかった。
スポンサーロゴの中に弊社ロゴが入っているのを見て何か不思議な気分。

コスサミ2022
まぁ、猫好き自身は一切関わってないんですけどね。
実質無関係。言ってみただけです。


あと桑名の六華園まで少し散歩。
ここの赤レンガ倉庫の前でバイクの写真撮るのが好きです。
まだ二代目エボスポで来たことがなかったので。
ここの撮影スポットおすすめです。


今度は長島スパーランドの花火を見に夜のお散歩。
長島SAからいい感じでタダ見が出来ます。


車だとだいぶ早く来ないと止める事が出来ないのですが、バイクなら余裕で停められます。
家から1時間掛けて走ってきて、30分程の花火鑑賞をして撤収。
長島の花火も3年ぶりじゃなかったっけ??


クライマックスの辺りは煙に隠れて良く見えなかったのが残念・・・


高速降りようとしたら目の前で車が詰まった。無能め。
長島ICから国道23号まではまぁまぁ混むので、すり抜けし易いスポーツスターで来るべきだったかな。
毎年帰りは混むという事を忘れてします。


そいや次期メインバイク候補のBMW・K1600Bの検討が進んでない。
まずは試乗しないとと思い、試乗車の有る岐阜のBMWに問い合わせたら、
1ヵ月ほどレンタルで貸し出していると言われてしまった。

シングル&Vツインエンジン大好き星人の自分が6気筒エンジンを受け入れられるか。
ハーレーよりもリセールバリューが低いBMWを選んでしまっても良いのか。
ハーレーのように安いパーツが溢れていないので維持コストは大丈夫か。

などなど、気になる点を潰していきたいです。
まぁ、次の車検まではロードグライド乗るだろうから、まだ先の話なので急ぐことも無いんですけどね。


原神は色々と残念な事になっているVer2.8もしゃぶり尽くしたので来週からのVer3.0を心待ちにしております。
2.8も悪くは無かったけど、去年の金リンゴ群島をやった我々が期待していたものでは無かった・・・
というのが非常に残念な所でした・・・。

そんな感じで無理矢理更新ネタをひねり出してみて、今回の日記は終了と致します。
次回は多分二代目エボスポの車検の話になります。
例のガソリンスタンドで即日3万で車検通ってしまった・・・もう一生通う。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。