年末のご挨拶2021

2021年総括
こんばんわ。猫好きです。
2021年も残すところ数時間となりました。
みなさま、年末休みは如何お過ごしでしょうか?

2021年総括
猫好きは昨日バイクの乗り納めとしてどっか遠くに行こうと思いましたが、風が強かったり雲が多かったりと気分がノらず、結局いつもの小一時間お散歩コースでお茶を濁しました。
その時たまたまロードグライドの総走行距離が22,222キロとなりましたが、ほんと面白みのないどうでも良いネタである。

2021年総括
年末休みではないが、クリスマスの土曜に名古屋港の花火を見に行ったよ。

2021年総括
あんなクソ混んでる花火大会なんて、カップル狩りの時以外行かないのですが、
人混みを避けつつもまぁまぁ綺麗に花火を見られるポイントを教えて貰いまして、ちょっと覗いてきたのです。
この場所はいいね。また来年、夏の花火の時にでも見にこよう。
情報ありがとうございました。

2021年総括
テレビ塔がクリスマスカラーになってましたね。
クリスマス感はあるけど、あまり綺麗なライトアップじゃねぇな。

九州ツーリング
はい、ここから今年の振り返り。
今年もコロナによる社会情勢への配慮で多くのイベントが中止になり、仲間内での集まりもし辛い日々が続きました。
ワクチン売ってから行った、9月のシルバーウイークに行った九州ツーリングが一番大きなイベントでしたかね。
そろそろキャンプとかもしたいです・・・。

ハイパープロサスペンション
バイクのカスタムについても、昨年末にサスペンションをハイパープロに変えてから丸一年、何もやってませんね。
ロードグライドは今の状態で気になる問題点を全部潰し終えて完成した感があります。
通勤スペシャルのカブについても変化無しですね。


大きな変化といえば、先日からネタにしているように、GXチョッパーを手放し、
スポーツスターをセカンドバイクにする計画ですね。


5年程の間、お世話になりました・・・。
このバイクのお陰で、「バイクは何でもシャコタンにしておけばカッコイイんだよ」という幻想から目を覚ます事が出来ました。

原神スクショ
というか、今年はバイクよりも、原神に嵌った一年でした。
今年の1月頃からハマりだしてるので、もう一年くらいですか。
毎日ログインしてますよ。


コロナ禍で出歩きづらい世の中でも、このゲームの中の美しい世界を歩き回る事で、多少は色んな所に行った感を味わえたような気がしています。
チャイナクオリティすごい。


プレイしてそろそろ一年経ちますが、恒常★5ではモナちゃんだけがまだ引けていない所だけが遺憾。
モナちゃん動かしたくて原神始めたようなものなのに・・・。


まぁまぁ、原神にド嵌りした事以外は、いつも通りって感じの年でございました。
来年こそは旅行とか行きやすい世の中になるといいですね。
来年もよろしくです。


さて、年明け1/2は毎年恒例、ドライブイン鬼岩による鬼岩MTGですね。
今年も道が凍っていない限りは行くつもりです。

>>2021年の鬼岩MTGの様子


因みにコレは鬼岩のある岐阜県・土岐市の天気予報。

・・・-6℃?

いや、行くよ。地面凍ってない限りは氷点下でも行くよ!!
皆が来るのを待っています。
・・・ダメかもしれんね

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です