マグネットダイナー・ハロウィンパーティー

マグネットダイナー
こんばんわ。
4連休も後半、皆様如何お過ごしでしょうか?
えっ、普通は4連休じゃない?
それは失礼したな。
(でもこの4連休何もやる事が無い)

ネタが無いので少し前のお話。
先月のハロウィンはマグネットダイナーのハロウィンパーティーへ行ってました。
前日に店長さんから「明日こねーの??」とお誘いを受けた。
なんかいつもの人達もみんな集まってるみたいなので、自分も行くことに。

マグネットダイナー
いつものようにバイク系の人達とだらだら喋り、
ハロウィン仕様のハンバーガーを頂く。
ハンバーガーから舌が出てる。

マグネットダイナー
いつものポールダンスショー。
自分は2回目かな見に来るの。
相変わらずゴイスー。

マグネットダイナー
調子に乗って写真撮って貰う。

マグネットダイナー
調子に乗ってポールに捕まらせて貰う。

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好き(@chainmasquerade)がシェアした投稿


・・・ん!?
初めての割には回れてるんじゃない!?!?!
でも、これだけで目が回ってしまった。

マグネットダイナー
撤収。
寒くなってまいりましたが、風防のおかげで適当な服装でも全く寒くない。
これからがカウル付きのロードグライド本領発揮の季節です。
そんな感じのマッタリNightでした。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です