スケボーとかばくおん!!とか

またまたお久しぶりです。
猫好きです。
相変わらずこれといった更新ネタがありませんね。
来週はバイクで遠くに行きたいです。
誰か一緒に行こう。

スケボー
岐阜の秘境からダイキ君がスケボーしに遊びに来てくれました。
いつものスケボーゲレンデでダラダラ滑る。


動画を撮ってみるが上手くいかないなぁ。
これの真似をしたかったんだけど。

ばくおん!!
ばくおん!!の3巻を買いました。
けいおん!!のパクリ漫画として馬鹿にしていましたが、
一巻が出た時に試しに読んでみると、これがまたイイ所を突いた漫画です。
バイク乗りからするとあるある的なお話を上手く使っています。
3巻もオカルトチューンやGPZ250の鳩サブレーなど、なかなか笑わせて貰った。
萌え漫画ですがバイク好きにはお勧めです。

ばくおん!!
しかしスーパーゾイルのパパコーポレーションは
秋田書店に金でも払ったのだろうか。
まぁ俺もコレの効果はマジだと思ってるんですけどね。

続・続木の話。
木の話
お亡くなりになりました・・・。

さてさて、
次の日記でオフ会飲み会の開催希望日を募りたいと思います。
7月の土曜だと思いますが、参加希望の方は開いてる日のご確認をお願い致します。

去年のキャンプ会リベンジも計画せねばな・・・

オフラインナイト
でも7/13はポートメッセでオフラインナイトだからその日以外かな?
オフラインナイトはポートメッセ一号館で土曜の夜から行われるスワップミートです。
朝までやるらしいですよ。
売り物はゆ雰囲気はこんな感じじゃないかと
みんな行くみたいなので猫好きも行こうと思います。

追記———————
行ってきましたよ。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です