N-BOX納車されました

NBOX納車
こんばんわ。
今日こそは車買う買う詐欺の汚名を返上いたします。
現金一括200万、ニコニコ納車の猫好きです。

NBOX納車
車では初めての新車っすよ。新車の匂いがする。
今年の6月に登録されていた未使用車を30万ほど安く買えました。
総走行距離1ケタの写真を撮り逃してしまった。

NBOX納車
軽自動車なのに室内デケー!!
視界もメチャメチャ広くて解放感半端ない。バイク乗ってる気分に近い感覚すらある。
グレードはカスタムのターボ。NBOXの中では上級グレードとなりますね。

NBOX納車
レザーのシート・ハンドル・シフトノブ、シートヒーター、自動ブレーキ等の先進安全装置やクルーズコントロール、パドルシフト、純正ナビで制御されるサブウーハーだらけのオーディオ環境にリムジンのような広さの後部座席。
エンジンが小さい以外はレクサス並みの装備では?(誇張)

NBOX納車
レッドとブラックの2トーンカラーもお気に入りです。
カラーも形も地味なイメージのNBOXとしてはオサレ感があると思いませんか?
ホイールは何かイキったデザインで好きじゃいないなぁ・・・。

NBOX納車
しかし・・・走らせてみると出足の悪い車だ。
ターボ付きとはいえ、所詮は軽自動車か。
比べてるのがこれまで乗ってた1500ccのカローラフィールダーや、1600ccのビートル、17000cのロードグライドとかだから、話にならないのだけど。


あれか、エコモードをOFFにすればもっと機敏に走るみたいだな。
っつーかエコモードにしても燃費そう大して良くならない・・・ってインターネットの人達が言ってるぞ?
明日はOFFにして走ってみよう。
感想はまた後日。

カローラフィールダー
因みにこれまで家車として乗ってた走行距離11万キロの外装ヤレヤレのカローラフィールダーは、最後にお別れドライブをして・・・・。


※今年の初夏まで乗ってたビートルは猫好きの趣味車で、
フィールダーは猫好き家の家車というポジション。
今回のNBOXは猫好きの趣味車 兼、家車という扱い。

カローラフィールダー
アップルに11万で売却致しました・・・。
(ディーラー下取りは3万だった)
我が家の足として活躍してくれたのは9年くらいかな?
ありがとう、大変お世話になりました!!

HOMEに戻る

N-BOX納車されました」に2件のコメントがあります

  1. はじめまして、だったかな?
    N-BOX購入、おめでとうございます。
    「納車されました」ってタイトルでうれしくなってついついコメントを。
    最近、業者に納車してもらって、オーナー自身が「納車しました」ってSNS書いてるのを見るたびに
    あんたは業者か!ww
    納車したんじゃなくて、納車してもらったんだろ!ww
    って細かいことが気になる中年面倒くさいおやじです。
    「納車されました」 あぁスッキリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。