東京出張 2020.11.24

秋葉原出張2020
こんばんわ。
こんなご時世ですが先週東京に行ってきました。
遊びじゃねぇよ仕事だよ。

秋葉原出張2020
客先のネットワーク環境からじゃないと触れないNORENをコチョコチョしてきた。
(NORENほんと嫌い。特にネットで調べても情報が無い所がヤダ)
現地の環境を見ないと分からなかった不具合も解決できて、予定していた作業を完遂。
気分よく名古屋に帰れる。

秋葉原出張2020
しかしこんな世の中、次に東京出張出来る機会がいつ来るか分からない。
今回だって1年ぶりの出張だ。
折角だし秋葉原をパトロールしてから帰ろう。

秋葉原出張2020
山手線を使えば2駅ですが、散策も兼ねて大手町から秋葉原まで歩いていく事にする。
ご時世的に電車も避けたいしね。
山手線のガード下の道なんだけど雰囲気あるなぁ。

秋葉原出張2020
東京の入り組んだゴチャゴチャした道好き。

東京出張2020
秋葉原に到着。
朝9時に新幹線乗り、11時から作業スタートし、15時に終了。
昼飯食ってなかったから1時間休憩とし、新幹線の移動で2時間かかると考えれば、
15時の時点で俺の今日の業務は終了だ。
ぶらぶらするぞ。

秋葉原出張2020
以前から行って見たかったカレー屋へ。
前を通る機会は何度もあったが、その時は悉くラーメンの気分だったのである。

秋葉原出張2020
おーいしー!
けどフツー!!
悪くはないけど!!!

秋葉原出張2020
平日の火曜日の17時くらいの様子です。
まぁまぁ人通りがありましたね。
メイドの呼び込みに関しては以前より増えているような感じすらある・・・

秋葉原出張2020
しかし何処もかしこも鬼滅の刃でしたね。

秋葉原出張2020
パイモ~ン!!!
原神はちょこちょこプレイしてます。段々面白くなってきた。


最近パイモンを戦闘員として狩り出す事に成功しました。

秋葉原出張2020
相変わらずオーラの有るガチャ屋だ。

秋葉原出張2020
あ。なんかレーシングミクさんのイベントやってる。

秋葉原出張2020
車のレースチームのキャラクターにもなってるんだったっけ??
よく分からない。

秋葉原出張2020
ふとももの錬金術士で有名な人だ。

秋葉原出張2020
新しいひぐらしのアニメの絵柄に最近ようやく慣れてきました。

東京出張2020
そろそろ18時。
電車が込み始める前に撤収しますか。

東京出張2020
東京駅についてそのまま新幹線には乗らず一度外へ。
夜の東京駅も久しく見ていない。

東京出張2020
オリンピックのカウントダウン(二週目)も初めて見たな。
さてどうなることやら。

秋葉原出張2020
新幹線に乗りちょこっとだけ仕事して、あとはBLOGの記事書きながら名古屋に帰りました。
PCの画面拡大しても文字は見えんから無駄な努力はするなよ。

ん?フォトショのCS6使ってる!!だって?
目ざといな貴様。
CCは総じて重いんだよ。
難しい事はしないのでCS6が至高!!

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です