軽井沢観光 その1 移動日

軽井沢観光
2020.10.31(土)PM10:00
先週末にVIBESMEETING2020の群馬鬼押し会場へ行った時のネタです。
お伝えしている通り、会場には車で行った。
土曜は超いい天気で、バイクを羨みながら車を走らせる。

軽井沢観光
駒ヶ岳SA。
山が既に茶色くなってますね・・・。

陣馬形山キャンプ場
この2週間前に陣馬形山から見た時は青々としていましたが、たった二週間でこんだけ山の色が変わってしまったか。
>>陣馬形山キャンプ場ツーリング

軽井沢観光
今回の旅はお盆休みにコロナ自粛で出来なかった、長野県・松本市にあるお墓掃除も兼ねています。
一年半でまた随分と草が生えたな。

軽井沢観光
はい、綺麗になった。
毎年真夏に汗だくになって掃除してるが、この季節だと随分と楽だな。

軽井沢観光
松本にも冬が近づいていますね。

軽井沢観光
さて、この日はバイブスミーティング会場の宿まで移動します。
GoToトラベル適用で一泊5,000円。

軽井沢観光
浅間山の周りの山が見えてきた。
この山の稜線はいつ見ても綺麗だな。

軽井沢観光
ルートイン軽井沢。
かっこいいGL・・・じゃなくてCXが停まってるな。
オーナーさんと少し話したが、35年も乗り続けてるらしい。
すごい。

バイブズミーティング2020鬼押出し園
駐車場にはハーレーも数台。
バイブズミーティング目的でしょうかね。

軽井沢観光
有効期限2日だけのGoToトラベルクーポンを貰った。

軽井沢観光
周囲に店が少なかったので、ルートインの中に入ってる食堂で使った。
うーん、GoToトラベル地味にお得感あるな。
旅行会社通して予約して・・とかメンドクセーと思ってたが、
楽天トラベルでのネット予約でも適用されるとは知らんかった。

軽井沢観光
そんな感じでこの日は移動とお墓掃除で終わる。
明日は早起きして軽井沢観光してからVIBESミーティング会場に向かいます。

>>つづく!!!

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です