ダイハツTAFTと性転換の話


こんばんわ。
自己顕示欲の固まりです。
先日Twitterで、「FaceAPP」というアプリの存在を知りました。
スノウのように人物の顔を盛るアプリなのですが、その中にある性別変換フィルターの出来が良く、話題になっているそうです。
>>事例いろいろ


そんなアプリをナルシストの猫好きが見過ごす筈もなく、即刻ダウンロードしました。
これが加工前の写真で・・・。

性転換
これが加工後の写真。
やだ・・・美しい・・・///


あまりに美しかったので、
#バイク乗りと繋がりたい」というハッシュタグを付けて
Twitterのプロフィール固定ツーイトとして設定しました。


Twitterは全くフォロワー増えないのに、この日だけで4人増えました。
よかったね。
(以前、普通に「#バイク乗りと繋がりたい」付けてツイートしても無反応だったのに)


はい本題。
先日次の車は何を買おうと日記でネタにしましたが、
今のところダイハツから新たに発売された「TAFT」が気になっております。

TAFT
デザインもかっこいいし、何より俺の好きなドブネズミ色がカラーラインナップにある。
全てのグレードにガラスルーフが付いているらしく、バイク乗りとしてはこの解放感はとても好ましい。

使い勝手や性能は、スズキのハスラーに劣るという評価もありますが、デザインとルーフの魅力でハスラーよりずっとコッチの方が欲しいぞ。

TAFT
という訳でご近所のダイハツで実車見てきました。
ボリューム感はあるが、思ったより背が低い。

天井のルーフの解放感は・・・イマイチだな?
いや、空の見えない店舗内で見ても良さは分からんか??


あとフロントガラスの面積が狭いのと、運転席からフロントガラスまでの距離があるせいで、やや視界は狭い。
これはホンダのNBOXと比べた意見なのですが、NBOXはフロントガラスもでかいし、運転席とフロントガラスの距離も近いので、視界にとても解放感がある。
TAFTに天井のルーフがあったとしても、NBOXの方が開放感ある。


・・・・おや?
TAFTを見に行ったのに、NBOXの株が上がったな??

うーん、NBOXもいいんだけど、ちょっと普通過ぎるんだよなあ・・・。
今度はTAFT試乗できるところに行ってみようかな。

TAFTパンフレット
まだ発売されたばかりで、中古車も無ければ一般ユーザーの評価の声も少ない。
急いで買う必要も無いので、貰って来たパンフレット見ながらのんびり検討します。

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。