おじさんの乙女心


ハーイ!!
毎日このクソブログの最新記事をチェックしてくれているダメな子達~!!!
顔出し上等、この世にやましい事など何一つもないナルシストお兄さんだよ!!
いつも応援ありがとう!
目が死んでてて悪いね!!


そんな事よりこの頭を見てくれよ。
不潔なロン毛だろう?
まぁ、ナルシストお兄さんはいつも大体ロン毛なんだけどね
でもここ最近は特に酷い。


ナルシストお兄さんは時々街中で髪の長い男や後ろ髪を縛ってる奴を見ると、
「ウワッ!!気持ち悪ッ!!!」
って心の中で思っているというのに、お兄さん自身は自分の髪は切ろうとしないんだ。
お兄さんはどういう感情で生きているんだろうね。
でも、人はみんな他人の心を、自分の心だって満足に理解してあげる事はできないのさ。
だからこの世界から争いも絶えないし、自分を傷付ける人たちも後を絶たない。
仕方ないよね。


何で急にナルシスト日記を書き始めたのかというと、
インスタのアイコン等にも使っているこのプロフィール写真ですが、いつの間にか5年も前の写真になっておりました。
このままではプロフィール写真詐欺だと彼女募集掲示板を見てお兄さんに会いに来てくれてたレディ達に民事裁判で裁かれかねないので写真を撮り直す事に。

しかし最後に髪を切りに行ったのが半年以上前の状態でイケてる写真など撮れるわけがない。
とはいえ失敗写真をそのままゴミ箱へぶち込むのも勿体ないので、更新ネタの無い日記のネタに充てたという訳だ。


せっかくここまで伸ばしたのでその記念という意味合いも。
ところで、俺にすぐ髪を切れという奴は女の子にも同じことを言えるのかね。
おじさんにも乙女心があるんだから、容易に女の命でもある髪を切れなどと言わない方が良い。
モテないぜ。


ん? ああ、分かってるよ。
お前達から見たら俺もこんな感じなんだろう?


だが俺の中での俺はハレ婚の龍みたいになっているんだよ。
放っておいてくれ。


いくら服装や髪形が自由なクリエイティブ(笑)な業界にいるからと言っても、仕事中は普通に髪が邪魔なのでバレッタで纏めています。
バレッタは髪を纏めやすいし、髪も引っ張られないのでゴム紐より良い感じ。
しかしこの頭で社内をうろついていると
「知らないオバチャンがいると思った」
と言われる始末。
便所では
「知らないオバチャンが小便してるかと思った」
と言われた。
それはない。


オバチャンと言われるのが嫌だったのであご髭を伸ばし始めたら、
普通に 髭の生えたオバチャン が出来上がってしまったというのが今日のオチです。
お後がよろしいようで。


ここからが本題。
猫好きのソフテイルとGXチョッパーをヤフオクで売ってます。メルカリではビートルも売ってます。関心のある方は探してみてください。強気価格で出しているので少しだけ価格交渉には応じられます。クソブログへのコメントかSNSへDMしてください。

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。