OFF LINE BUY AND TRADE 12th 延期!


OFFLINE 12th延期!!!

そんな大混雑するようなイベントではないので、開催するかなと思ってたのですが・・・。
まぁ、延期という可能性もあるかなぁとは思ってた。
(正直、中止で出展料返金なしもアリエールと思ってた)


っつーかOFLINE会場より朝の電車やバスの方がよっぽどヤバイだろうか。
小中学校はみんな来週から休みで、そのまま春休み突入なんですよね?
おじさんもお休みしたいよ。
そしてバイクで人間のいない山奥に行きたい。


代替え日程は9月26日(土)。夜の開催だそうです。
9月の4連休の次の週ですね。
随分先になってしまったなぁ。


因みにナイトオフラインは過去に2度ほどやってますね。
最初が2013年の第4回


その次が2018年の第10回ですね。


前回が2019年の3月だから、1年半も間が空いてしまう。
これだけ間が空くと、みんな売りたいパーツなど沢山溜まってそうですね。
これは9月はお宝ザクザの予感がするぞ・・・。
と思いつつも、OFFLINEの出店者は業者ばかりで、一般人で参加してる人達なんて殆どいなくなってしまったから、お宝があったとしても値段には期待できないかなぁ・・・。


しかしネット見てると、コロナウイルスが人工ウイルスだーと言ってる気持ち悪い人達が居ますが、何を根拠に言ってるんですかね。
全く陰謀論の大好きな電波どもは。


ウイルスは、地球の自浄作用によって発生してるに決まってるでしょう。
人間というウイルスを地球の免疫機能が攻撃してるんですよ。
(ガイア論理信奉者)

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です