2019年 忘年会 in日間賀島のお知らせ


2019年の忘年会は日間賀島だッ!!!
日帰りで名鉄電車&フェリー代、食事、風呂代、ぜんぶ込みで7,800円でイケるらしいです。
ふぐコースではなくタコで行きますよ。

ちなみにご宿泊は12,000円。
(個人的に酒飲んでそのまま寝たいなぁ)


金山駅~河和駅で40~50分程、
河和駅から港まで、10分弱、
河和港~日間賀島港まで20分・・・という感じ。
金山から1時間30程で行けるみたいです。
細かい事は昨年行ってるモヒさんに聞いてください。


普通にメシと風呂の前に島の散策とかしたいですね。
別にみんな一緒に行く必要はないので、各自で予約した宿に決めた時間に集まればいいんじゃないっすかね。
俺は島を散策したいので早く行こうかな


開催候補日は以下とします。

11/30(土)・12/1(日)
12/7(土)・12/8(日)
12/14(土)・12/15(日)
12/21(土)・12/22(日)

いつもの人達は希望日・・・というかダメな日をこちらのBLOGのコメント欄で教えてください。
いつもの人達以外も来たい人は参加表明すればいいんじゃないかな。

という訳で参加表明よろしくお願いいたします。
因みに12/14は猫好きの誕生日ですね。
( チラッ チラッ )

HOMEに戻る

2019年 忘年会 in日間賀島のお知らせ」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です