リア充ごっこ

あけましておめでとうございます(梅雨が)
ブレない・折れない・言う事を聞かないで有名な猫好きです。

暫く更新サボりました。
バイブズミーティング記事へのアクセス特需で更新しなくても一定のアクセスを集めるようになってしまった為、
アクセスが下がってきた! 何かネタ投下しないと!!
という焦燥感に駆られる事のない日々を送っていたのだ。
そうしている間にも本当に大事にしないといけない常連さんがどんどん離れていくのだけどな。
まぁどうでもいいや。


梅雨明けしましたね。
名古屋でも台風明けの日曜はいきなり35度を記録しフルスロットルですよ。
まぁ、38度くらいまではまだ普通に上がるのでしょうけど。


そいえば今月のナイクルは天気持ったけど欠席しました。
なんかラウンドワン行くぞという話でそれについてってリア充ごっこをしていました。

スポッチャ
5年ぶりにカラオケやったり

スポッチャ
10年ぶりにビリヤードやったり

スポッチャ
15年ぶりにロディオやったり

スポッチャ
20年ぶりにダンスダンスレボリューションやったりした。


深夜という事もあり人が少なく、大人げなくはしゃぎまわっていました。
めっちゃ疲れた。


イラスト作成過程
あと絵の話。
先日お仕事絵の窓口を開放したらすぐ依頼が来て嬉ションという話をしましたが、
また続けて依頼を頂きました。

今回は全身イラスト。
元のキャラクターイラストが無いのでキャラデザからの作成。
発注金額は4,000円で、俺の手取りは2000円以下。
時給にしたら120円くらいだ。
ブラック案件にも程がある。

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


本職では月70万の仕事を2.5時間で終わらせるという詐欺まがいの仕事で
時給28万円を叩き出しているのですが・・・。
しかもこれ毎月ある仕事だよ。
(前任者はどういう見積もりを出したんだ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


その絵の進捗が良かったら週末は毎年恒例の水泳大会ツーリングにでも行きます。
ほんと最近バイクネタ無くてスミマセン。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です