飲み会とかGXチョッパーとか

フォロワー
こんばんわ。
猫好きです。
今週末も特にBLOGにする記事も無く、ずっとツイッターとインスタを巡回しておりました。
因みにインスタのフォロワーは先日訳の分らんフォローワーアカウントをデストロイしてちょうど200人だった。
しょうもない雑記ばかり呟いてるからなかなかフォローワー増えないな。
バイクの話だけするアカウントになればフォロワー増えるのだろうけど俺がつまらんからやらない。

矢田川
先週はソフテイルを走らせたから、今週はGXチョッパーを走らせようか。
バイクと車が4台もあると定期的に走らせるのも大変だ。

GX400
自宅の2軒隣にある廃屋のシャッターがとてもいい雰囲気なのですが、
バイクの背景にするには微妙に横の長さが足りない
ちょっと奥の通りとか隣の家が見えちゃう・・・勿体ないなぁ・・・。

GX400
GXチョッパーのエンジンは丸みのあるエンジンフィンでSRのエンジンなんかと比べるとずっとカッコイイ。
でもエンジンフィーリングはツインよりシングルエンジンの方が好きなんだよなぁ・・・。

ドライブスルー
話は変わり空冷ワーゲンネタ。
ビートルでマックのドライブスルーへお使い。
あのマッドピエロ、完全に窓際社員になっちまったな。
窓際どころか店から追い出されてベンチで黄昏れていた。

ワーゲンバス炎上
空冷ワーゲンネタでもうひとつ。
さっき見つけた今日のニュースがなかなか悲しい写真だった。
ワーゲンバスが・・・。
俺も気を付けよう。
そいや今年の9月で車検だ。

同人誌
オタクネタ。
人生で3冊目の同人誌を買った。
艦これやった事ないのにね。
でもnonco先生の絵と笑いのセンス大好きなんですよ。


因みに1冊目は袁藤沖人氏の画集で、


2冊目はSAO原作者の総集編です。
全て全年齢向けの同人誌。
これでもまだエロ同人誌童帝だよ。

飲み会
この週末唯一のイベント。
バイク関係の人達で飲み会に行ってきました。

飲み会
このサイトを通じて知り合った人の中でキャラの濃さは特濃のトシ君が主役の会でございます。
おっさん達に執拗に乳首を責められるトシ君。
はよロードキング買ってよ。
初期型ツインカムなら走行距離6,000キロが90万とかだぞ。

飲み会
お店は九州の料理が多い店でした。
この鶏肉を炭火で焼いた奴何て言ったっけ?
柚子胡椒で食べて凄く美味しかったよ。
昔から九州や沖縄の料理の方が合うんだよね。

ナルシスト写真
エモい写真撮ってもらった。
この撮影モードで撮ったパンさんの写真が完全に20世紀初頭の文豪か政治家の雰囲気だった。

飲み会
影武者が取ってくれた集合写真だが、俺以外の全員に肖像権があるのでモザイクをかけねばならない。
みんなも俺みたいにフリー素材になろうよ。

飲み会
そんな感じでオッサン達がキャッキャする会でした。
なんとか終電で帰れて酒も翌日に残る事は無い、健全な飲み会となりました。
次は川でBBQですね。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です