あけましておめでとうございます。

空冷ビートル
あけましておめでとうございます。
猫好きです。
2018年を振り返る間もなく気づけば2019年。
怠惰。怠惰ですねアナタ。

初詣
先ほど神社に初詣に行き、今は酒を飲みながら暴君ハバネロとミニドーナツを食いながらこの記事を書いております。
その後は先日半額で購入したバトルフィールドVを朝までプレイします。
元旦の予定はない。
ガキ使は録画したのでそれは消化しようか。


2018年は正直仕事ばかりの年でした。
2016年の夏に昔からの憧れであった意識高い制作会社に業務委託で転がり込み、そのまま社員として潜り込んでやったのが2017年の春。
それからは24時帰宅がデフォルトで、サイト弄りもロングツーリングもなかなか行ける気になれずにいました。
しかし2018年の夏ごろより弊社にも働き方改革の波が押し寄せ、まぁまぁマシな勤務時間になったのがここ2、3か月の事です。
2019年は一息つきたいですね正直。


2018年のバイクの思い出?
ねぇなそんなもん。
VIBESミーティング大阪に行けた事くらいか??
2019年はロングに出たいですね。九州か、思い切って北海道か。
GWが10連休になるそうなので、そのタイミングで北海道ってのも考えてしまいますが、5月上旬の北海道はまだ寒く、冬装備で走る必要があり、たまり気分のいい旅にはならなさそうでし・・・悩みますね。

ビートルエイル漏れ
空冷ビートルのカスタムが一気進んだというのは大きな変化のあった年といえますかね。
4年間まったくカスタムしずに乗っていたのに、バンパー変えてローダウンして、内装も少し弄って・・・。
最低限やりたい事は2018年の夏にやってしまったので、あとはエンジンのお漏らし直すくらいですかね。

 

View this post on Instagram

 

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


秋にGoPro7を導入し、動画撮るようになったというのもこのサイトにとっては大きな変化といえますでしょうか。
ウザくない程度に今後も動画要素を入れ込んでいこうかなと。


まぁ、まずは目先の話だ!
1月2日の鬼岩でお会いしましょう。
知らない人のために説明すると、毎年1/2に鬼岩ドライブインで行われるバイクの集まりです。
大体10時~11時くらいに人が集まります。

>>2018年の様子

場所はココね。
今年は凍結は心配しなくてもイケそうですね。
19号から土岐インター方面に走れば勝手に到着しますよ。

空冷ビートル
なんか毎年、「ことしは去年以上に走るぞ!!」
とか言ってるけど、年々走行距離が短くなってきているような気もするな・・・。
とはいえ俺のソフテイルも8万キロを超えましたがね。
そろそろエンジンオーバーホールするのを機に、カスタムスタイルを大改修してしまおうか・・・。
今のスタイルに落ち着いたのが2012年の末だったから、もう6年か。
やっちゃいたいけど、やりたいスタイルが無いというのも悩みどころだ。

そんな感じで今年もウジウジ更新を続けていきます。
とりあえず彼女が欲しい。
大昔にお見合いツーリングか合コンツーリングやるとか企画していた奴が居たが、あれからどうなったんだ。
お兄さん、おじさんになっても待ってるんだぞ。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です