香港と深センへ行ってきました。

香港・深セン旅行こんばんわ。猫好きです。
ひったくりに遭う事も無く、青龍刀で斬りかかられる事も無く、
無事中国から帰還しました。
猫好きです。
昨日の24時近くに帰宅し、今日は会社です。辛い。

香港・深セン旅行凄いですね中国。
色々と酷かったけど、一部の分野では凄いというか・・・
なんかピーキーな国でした。

行ったのは中国の深センと、香港です。
今回初めて知ったのですが、香港はほぼ別の国なのですね。
中国の一部ではあるものの、国境も税関もあるし、通貨が番うし、車道の通行方向も違う。
隣り合った街なのに、かなり印象が違いました。

香港・深セン旅行深センのファーウェイの本社に行ったり・・・

香港・深セン旅行
テンセントの凄まじくデカいビルを見たり・・・

香港・深セン旅行
香港のアニメイト行ったり・・・

香港・深セン旅行香港の中野ブロードウェイ行ったり・・・

香港・深セン旅行ハーレーダビッドソン香港に行ったり・・・

香港・深セン旅行香港の100万ドルの夜景をバックに
オープンカーで爆走したり(誇張表現含む)。

香港・深セン旅行まぁまぁ、思ったより楽しめました。
中国のファイヤーウォールを回避できるSIMカードと
GoogleMapさえがあれば一人でも観光できるよ。

詳細は更新ネタが無くなった時の更新ネタにでもしますね。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です