大きなバイクと小さなバイクで近場ツーリング

内海ハーレー
例年よりクソ早く梅雨に突入しておりますが、週末は好天に恵まれておりチョイチョイと走りにいっております。

内海ハーレー
先週はスカパーさんがハーレーで海に行きたいと言うのでフツーに知多半島を走ってきました。

内海ハーレー
まだ泳ぐには早い気もしますが、サーファーや子供は海に入っていましたね。
浜で肌を焼きに来ている人も結構いた。
この日もメシは食わずに直帰。
お疲れさんした。

カブツーリング
先の週末は在宅勤務続きで通勤用カブを走らせていないという事でモさん達と三国山までお散歩してきた。
(写真の未舗装路は三国山の道ではないので!)

カブツーリング
カブだと三国山は楽しいですね。
以前ソフテイルで来た事ありますが、その時は狭い峠道にウンザリでした。

カブツーリング
片道規制の道で停止中。

アニメ スーパーカブ
アニメ・スーパーカブです。
子熊と礼子です。

からの、だるま屋ウイリー事件だァ!!
カブは怖いね。

カブツーリング
この日は道中見つけた沖縄カフェで食事して帰る。
オープンテラス席もあったし、まぁ許した。

沖縄カフェ
山間の県道から少し奥まった場所にあるお店。
常にウグイスが鳴いており、子育て中のツバメがビュンビュン飛んでおり、
ネコチャンがウロウロしているという、最高な環境でした。
また来たい。

カブツーリングソーキそばもおいしかった。
豚肉プルンプルン。

カブツーリング
そんな感じで近場のツーリングを楽しんでおります。
大きなバイクも小さなバイクも楽しめる今の環境が幸せでございます。

朝出発の昼過ぎ解散のプチツーリングが多くなってきたな。
まぁ、休日をなかなか有意義に使えるスケジュールなので良いのです。
バイク! メシ!! 原神!!!
最高の休日でした。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です