カブさんぽ

カブさんぽ
カブが納車された翌日。
朝早く目が覚めたので、犬山の明治村にある入鹿池までカブを走らせてきた。
ボアアップで腰上新品になってるので、60キロ以下のゆっくり運転で・・・。

カブさんぽ
名古屋の自宅から30分くらいで来れる自然地。
冬になるとワカサギ釣りの客で賑わいます。
因みにさっきの神社を見物してたら思わず尾張富士の中腹までウッカリ登山してしまった。
が、カブの話とは関係ないので今回は割愛。

カブさんぽ
サルスベリの花に見えるけど木って感じじゃないな。親戚かな??
サルスベリの花好きなのでこの季節は見かけると幸せな気分になる。

カブツーリング
入鹿池から帰ってきて、エアポートウォークへ立ち寄る。
まだ営業開始前なので駐車場はすっからかん。

カブツーリング
最近ナイトクルーズ行ってないな。
8/15(土)は行きますのでよろしく!!!

カブツーリング
ヱヴァ新劇場版最終話はいつ公開ですかね??
FateのHF3章はようやく公開か。

カブさんぽ
インスタ栄えする別小江神社へ立ちよる。
手水舎にひまわりが浮かべられているという噂を聞いたのだ。
前も来たことありますね。

カブツーリング
まさかの造花。
騙された気分だ。

カブさんぽ
ちょっとオフロードも試してみたり。
カブのボトムリンクサスって思いの外ショックを逃がしてくれて悪くない。

カブさんぽ
で、通勤デビュー。
これは非常事態宣言の再発令前日のオレンジ色にライトアップされたテレビ塔。
せっかく通勤マシンを新調したというのに、3日通勤で使っただけで在宅勤務になってしまったよ・・・。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です