クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス)
いきなりだけどココ行きたいココ。
もう何年も前から行きたいと言ってるけど、
一人で行く気にもなれない場所なので、未だに行けていない。
今年の秋のバイクシーズンはどうにも不完全燃焼気味なので、
この辺りでシメのイベントをやりたいです。

高鷲までツーリングして、BBQして、送迎付きの温泉に行って、
宿の中のアメリカンなバーで酒盛りして、夜中に天体観測・・・。
雪が降る前に誰か行きませんか?

>>参考・他所のサイトのツーレポ

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
へい。
話は変わりまして、今日は毎年恒例の
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭を覗いてきました。
古い車とバイクのイベントですね。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
駐車場もマニアックな車やバイクが。
でもこの車、室内は普通に近代の内装だったな・・。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
モさん達がイベントにブース出してるそうなので冷やかしに。
コーヒーご馳走様でした。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
鉄スクーター。
このイベントはカスタムショーではなく、
ただ普通に古い車両を愛でる会である。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
いいわー・・・昔のスクーター・・・。
昔の車やバイクはその辺のカスタム車より遥かにカッコよかったりするもんな。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
単気筒のドカティ。
何か特徴的なタンクだなぁ・・・
という位の気持ちで見ていたがなかなかレアな車両の模様。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
車の方も見に行こう。
このイベント、会場規模が小さいけど、密度がなかなか。
家からも近いし、全てが「丁度良い」イベントなんですよね。無料だし。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
この辺りは毎年恒例の車両。
・・・。
というかこのイベント、展示されてる車両の半分以上が去年と同j

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
コンパクトでかわいい。
ひょっとして国産車??

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
Type1とバリアント。
やっぱバリアントの室内は広いなぁ。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
これはもう何だか分からんね。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
シトロエンだっけ??
スポーティなフロントマスク。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
の割に、天井高くて快適そうな車。
コンセプトが見えてこないぞ。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
1963年式のロールスロイス。
意外と室内は狭かったな。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
ロールスロイスは一度乗ってみたい・・・。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
会場を後にしてたこ焼きのちよへ。
冷えた体で熱いたこ焼きとお茶を頂くのが
冬のバイクライフのささやかな楽しみ。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
天気はいいんだけど、
山から流れ出してる湧き水をFタイヤが巻き上げて地味にバイクが汚れる。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
ヘルメットやメガネも。
やっぱFフェンダー付けようかなぁ・・・。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
そんな週末でございました。

さて、もう来年の春までバイク系の楽しみが無いぞい。
冒頭のライダーハウスの件、ご検討お願い致します。

あと忘年会&新年会も計画しないとだね。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です