バイブスミーティング茨城


VIBESMEETING2016
開催地は茨城!!!

微妙ォ!
いや、名古屋からだと片道500キロくらいなので、
高速使えば一日で走る距離としては程々の場所なのですが、
首都圏からのアクセスが良いという事で、
すげぇ人が集まりそうで怖い。


2014年のバイブズミーティング長野
2011年の愛知の時のように、
駐車場渋滞で何時間も待たされるという未来が見える。


前日の夜中に出発して午前中に会場入りすれば
駐車場渋滞に巻き込まれる事は無いと思うけど・・・。
そこまで気合い入れて行く元気も無いかなぁ・・・。


バイブズミーティング新潟の時にソレやったけど
10月半ばの中央道道は寒いし、仕事上がりで眠いしで辛かった。


福岡の去年に続き今年も見送りだろうか。
そろそろ和歌山とか三重でやってほしいです。
三重はともかく、和歌山にバイブスミーティング
できそうな場所あるかね?

某氏が「会場は国営ひたち海浜公園かな」と呟いていたが・・・。
果たして何処になるのか?
行かない俺にはどうでもいいのですがね!

おまけ
これまで参加したVIBESMEETINGレポまとめ

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です