OFF LINE BUY&TRADE 7th 出ます

名古屋走り
こんばんわ。
猫好きです。
ゴールデンウイーク如何お過ごしでしょうか?
猫好きは社会人になって以来初の11連休を割と無駄に過ごしてしまいました。
仕事行きたくありませんね。
明日くらいに俺死なないかな。

名古屋走り
先日は名古屋走りツーリングの人達の呼びかけで、
御在所SAまでのプチツーリングをやってたようです。
暇なので集合場所のバイクセブンへ冷やかしに行ってきました。
(いつも集合場所だけの参加ですみません)

名古屋走り
集まった台数はまぁそこそこ。
今回は「名古屋走り」のツーリングイベントではないみたい。

名古屋走り
トラのエンジンかっこええなぁ。

名古屋走り
鬼乗りにくそうだけどかっこいいハンドル。
猫好きもスポーツスターにこんなハンドル付けて乗ってましたが、
ここまで絞りはきつくなかったなぁ。

名古屋走り
すごい大柄なSR。
というかここまで来るとSRには見えないな。
俺のGXもここまでやればよかっただろうか?

名古屋走り
で、参加者の大半は御在所SAへと旅立っていきました。
我々は近場でメシを食って解散というヌルいことしてました。
今度はちゃんとゴールまでご一緒させて貰おうかな?



さてさて、
GW最終日はポートメッセでオフラインです。


今年は3年前のように皆でブースを出す事にしました。
ガラクタ持ち寄ってブース内でダラダラして過ごそうと思います。
後半絶対暇になるからジュースとお菓子と漫画を沢山持っていかなくちゃ!!

レポは後日。
会場ではよろしこ。

追記 >>行って来てレポ書きました。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です