はまぐちこMTG

お久しぶりです。
猫好きです。

三連休の前半は河口湖へ関東組みと泊まりで遊びに行ってきました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
幹事として至らぬ点もあったかもしれませんが、まぁこんなもんだ。
文句は言わせない。

この集まりは関西組みと関東組みと名古屋組の毎年やってるオフ会的なもので、
数えてみれば今年で6年目!! (因みに去年はこんな感じ)
そりゃあ年もとるわ・・・。

詳細レポはまた後日ネタとしてアップします。

河口湖ツーリング
河口湖へ向かう名古屋組。
関西組みは参加者ゼロで全滅です。
河口湖は遠かったかー。

河口湖ツーリング
正午。諏訪湖。いい天気。
というかこのままじゃ遅刻だよ!!

河口湖ツーリング
関東組みと合流。遅刻してすみませんでした。
宿泊先は河口湖のモーターサイクル・デンがやってるペンション。
客は俺達だけの貸切状態。

河口湖ツーリング
(食べログで)美味しいと有名なバーガー屋へ。
河口湖ツーリング
かわぐちこ一周。
雲が切れて富士山が顔を出してました。

河口湖ツーリング
貸切状態のペンションでくつろぐ。
他人の目が無いのでやりたい放題です。
星空の元で半裸スケボー大会楽しかった。

河口湖ツーリング
富士山五合目は玉砕しました。

河口湖ツーリング
そしてBuellがまさかの旅先レッカー。

本当に色々ネタが尽きないツーリング合宿でした。
一度お祓いしてもらった方がいい。

河口湖ツーリング
以前の日記でも触れたsinさんのエアクリーナーも受け取ってきました。
思った以上にハマッた!!
カコイイ!!

HOMEに戻る

はまぐちこMTG」に3件のコメントがあります

  1. ワハハハハハッ!
    俺様が富士山に行かずに帰った意味が、登ってわかっただろ!

    なにはともあれ、幹事御苦労さまでした。
    宿もロケーションも最高でした!

    (ベッドが寝返りのたびに、ものすごい音で軋むのには参ったけど)

    あとは来年に向けて、トシ君を洗脳しておいてください。

    幹事を断わる=参加の許可が出ない、という事を思い知らせて
    おいてください

  2. ども遅くなりましたがお疲れ様でした!
    いつも早退ですんません、、、、。
    今年は次の幹事任命は無かったんですか?
    来年もまた集まれたらいいっすね!

  3. >>いわひろさん

    出発した時あんだけ晴れてたのにガスるとは・・・。
    とし君は来年に向けて既にアップを始めている筈です。
    とし君ならやってくれる。

    >>やなぎさん

    おつかれさまでした!
    先ほどはまぐちこレポをアップして、写真を難点か使わせて貰いました。
    来年の幹事はトシ君が内定しております・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です