三河魂からクラシックカーフェスタ尾張旭へ

こんばんわ。
俺は確か前回の日記で
「次回はアニメの話でもします」
と言ったな?
あれは嘘だ。
猫好きです。

三河魂キャンプミーティング
週末は数年ぶりに三河魂に参加してきました。
今年最後にして今年4回目のキャンプ。
まぁ、こんなもんだろ・・・。

三河魂キャンプミーティング
今回はアサクラさん達のお仲間に混ぜて貰いました。

三河魂キャンプミーティング
抽選会で黄門様製のウォレットが当たったよ!!
黄門様って誰だ?(ここか
ここ数年クジ運が良い気がする。

三河魂キャンプミーティング
今年の三河高原は思いの他寒くなかった。
焚き火もやってたしね。

三河魂キャンプミーティング
詳細はたまツーリングレポとして後日記事にします。
ちょっと仕事忙しいから遅れそうだけど・・・。

モヒさんやダーパンさんのVIBESミーティングの話が聞き語ったが、
あまりその辺の話出来なかったな。
今度ハイファームで話そう。


クラシックカーフェスタ尾張旭
日曜は三河魂をいつものような朝撤収し、昼前に帰宅。
その後車で出掛ける事になったので、
その足で尾張旭市のクラシックカーフェスタを見てきました。

クラシックカーフェスタ尾張旭
これも気が向いたら詳細を記事にします。
そんなに写真は無いケド・・・


そんな遊びっぱなしの週末でした。
次の3連休の美浜サーキットには猫好きも行きます。
それが終わったら今年のバイクイベントは終了だなぁ。
・・・ん?
ひょっとして日曜雨?

そろそろオフ会ツーリングでも企画しようかね。
やるやる詐欺もいい加減にしないと、
某かうかう詐欺の人もdisれなくなってしまう。

真冬にやるから!!!!!

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です