D4SKEとバイブスMTG長野


◆バイブスミーティング長野の記事はコッチな!!


はい、こんばんわ。
友人の幸せも願わなければ、
誕生日も祝わない猫好きです。
日記カテゴリの更新としてはおひさしぶりです。

千里浜SAND FLATS SEEDWAY 2014
千里浜 SANDFLATS SPEEDWAY 2014

湖上駅 レインボーブリッジ
静岡ツーリング1 ~寸又峡・大井川鉄道湖上駅~

芦ノ湖ツーリング
静岡ツーリング2 ~十国峠・芦ノ湖~

以上、更新報告でした。
二週連続でバイクで遠出していたのでツーリングレポート連続更新してます。

ブルーインパルス
まだ千里浜の前日に行った小松のブルーインパルスや
金沢の21世紀美術館レポを書いてない。
これもまた近いうちに記事をアップします。


先週の土曜。
ソフテイルで第四長島に行くか、ビートルでD4SKEに行くか迷う。
結局面倒くさいので、栄にD4SKEを見に行く事にした。
長島は最短でも一時間近くかかるからな・・・。
栄なら30分無しで行けます。

D4SKE
おう、やってるやってる。
ちょっとビートルは場違いかな?

D4SKE
松坂屋前を跳ねながら走ってゆくローライダー。

D4SKE
あらら。
名古屋名物二重駐車だよ。
これは・・・。

D4SKE
やっぱりポリが来た。
解散命令を食らい散々になるアウトロー集団。
二重駐車がアカンかったのかな。
ポリの前でケツを引き摺り
火花散らしながら走っているのも良くないよね。

D4SKE
今回で来るの二回目ですが、
もう来ないかな・・・。
面白いけど、ちょっとここの空気には馴染めないや。
アメ車好きなら一度は来るといいよ!


バイブスミーティング長野
気付けばVIBES MEETING長野が来週末に迫っていました。(写真は拾いもの)
猫好きはMCメンバー7人と一緒に1日目の午前中には会場入りします。
会場が諏訪IC寄りでよかったぜ。佐久の方とか面倒過ぎるもん。


猫好きにとっては2011年のバイブスミーティング愛知以来の参加です。
2012と2013での東北開催とか遠いねん。

会場は白樺高原のスキー場か・・・
寒いだろうなと思いネットで気温を調べると・・・

10度以下がザラみたいですね・・・
三河魂より寒いなこりゃ・・・
昨年入手したハクキンカイロと湯たんぽを持っていこう・・・。
足先だけでも暖めないと寒くて寝れないからね。

・・・いや、バイブスミーティングは客層がアレだから、
夜も騒がしくてどの道眠れないかな・・・。

あと、バイブスミーティングの概要がVIBES Webに公開されてないんだけど、
これはVIBES10月号を買えって事か。
MCメンバーも自分の回りも誰も買ってないので情報が不確か。
っつーか参加する資格ねーな俺達。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です